人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初11F単騎
今日は何と初めての11F単騎に挑戦しました!出現敵はディアとサキュのみ。
ドレスstr+D-Wで赤pは80個程もてるようです。pot猫に赤p100個もたせました。

装備をMR装備にしてドキドキワクワクしながら出発。
やはり11Fは敵が少ないのか初めの方はほとんど敵に会えずでした。
敵が1匹ずつならば余裕なのですがサキュ2来るときつい…。すぐに飛んで行くし追っかけていると両方から魔法攻撃受けまくりだし…。
初11F単騎_b0048563_17561491.jpg

自然回復を考えてHPは400前後を目安にしているのですが、2匹来られると早めに赤pを使わないと死にそうでした(((((゜Д゜;)))
倒しても倒しても空ばっかり…。やっと中身入りに遭遇できたのは10分後…しかもディアからwizpのみ(´・ω・`)

シャドウアーマーの持続時間である15分間狩りをした結果…
初11F単騎_b0048563_1756213.jpg

何と中身入りは3匹のみ!消費は赤p177個。
経験値は0.1184%取得。pot猫の移動速度が遅かったのもあり慎重に歩きながらでの狩りだったので、経験値は通常よりも低めだと思います。
運が悪かっただけなのかも知れないけれど噂通りの不味さでした(;-ω-)
今日はディアの攻撃に至ってもあまり回避が出来ていなかったように感じました。


その後プリさんを追っかけて象牙6Fへ偵察。数秒後凌さんとも遭遇しました。
初11F単騎_b0048563_17563279.jpg

デスがめちゃくちゃ沸いた!


プリさん・凌さん・バニスさんと共に海底クラハンへ。
海底と言えば私の一番大好きなシーアネモネが居る場所です。
ちょうど変身がきれていたのでたまには未変身で狩りをしてみる事に
でも皆さん見つけ次第容赦なく倒していました(´・ω・`)
そっとしておいてあげたいけれどどうせ誰かに倒されるだろうし、それならば自分達の手で殺めた方がいいよね。
初11F単騎_b0048563_17564266.jpg

ちなみにdropはたまーに肉を落とすだけのようです。

レアでないなーと言っていたけれど…
初11F単騎_b0048563_17565442.jpg

終盤にあんこうからn-zelをげっとできました。

今日はシーアネモネを沢山みれたので満足です。何と5匹もみれました!
アデナも結構あったしやっぱり海底っていいですねぇ。ただ…道が全く解らないので一人じゃ行けませんが(;-ω-)


*~*今日の経験値*~*
初11F単騎_b0048563_1757397.jpg
0.3779%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-08-08 23:59 | DarkElf
<< 11F単騎part2 思い通りにzelげっと~(≧∇≦) >>