人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりの…
ログインするとバニスさんがいて、ちょうど彼も入ってきた所だったみたいです。
「31F行こうかと思ってたけどどっか行く?」と言ってくれたので私は「DVC4F!」と提案。
という事で4Fでへ行ってみたのですが休日だからか人が多かった…。


暫くするとプリさんがIN!
本当に久々だぁー。リアルで何かあったんじゃないのかと心配してたけれども無事で良かった。
せっかくだしどこか行こうかという事で「火口でも行く?」となりました。
「道知らない!」って言ったらプリさんは「適当!w」と言ってました。
一応二人の後ろからついて行ってたのだけどたまに二人が正反対の方向に進んでいたり。どっちに行けばいいのか…と私はあたふたしてましたw

途中で何だかでっかいホンケロがいる!と思ったら…よーくみると何とイフでした∑(・д・〃)
お久しぶりの…_b0048563_17451160.jpg

サキュさんが全Chaでend報告を出していたのをみると下イフだと言っていました。
バニスさんは火山イフをみたのは初めてだったそうです。何だか来た甲斐があったと言うものです(*・ω・)
ちなみにこちら側にきたdropはバニスさんにアデナのみ!SS撮り忘れたけれど確か460a位だったような…w

今日もなんだか少し変わったdrop?
お久しぶりの…_b0048563_1745234.jpg
犬の遺品かな?って言ってました。
ホンケロは一度にwizpを複数個くれたりとかするのですが、確かそれ以外は1個単位だったような気が。

私が1時間位で落ちちゃう事になったのでひとまず帰還する事となりました。
短時間だったけれど2hs・ハンターなどが出たし、何よりイフに出会えたので良かったと思います。


*~*今日の経験値*~*
お久しぶりの…_b0048563_17453587.jpg
0.4323%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-08-05 16:00 | DarkElf
<< バランカとライアがやってきた! 地龍見学&24F >>