人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地龍見学&24F
夜INしてみるとまだ龍は健在しているようなので見学に行きました。どうやら旧コンバに誘導できたようですね。
アンタラスは広範囲魔法は使わないみたいなので割と安全に見学できるようです。
向かう途中の水エリアにて出稼ぎのライトニグが居たので排除しておきました。
現場に到着すると高レベルの人達がBOX体勢に入っていました。「い」(イミュ)の発言が終始途絶えず、魔石消費がすごそうだなぁ…と貧乏性な私はそんな事を考えてしまいました。
当たり前ですがACがかなり高いのでLv.60未満だとMBか魔法じゃないと攻撃は当たらないそうです。
アンタラスの攻撃はHPにもよりますが前衛職であればイミュ無しでもほぼ即死は無いようです。
龍に近づけない~て時は魔法をぶち込めば自動的に龍のところに召喚されるそうです。前衛としてはいいですけどwizからすればちょっと危険ですねぇ。
で見学していたらさき程の出稼ぎも龍討伐の見学にきていたみたいで…。見学くらいさせてあげてもいいかな?と思ったけれどもまぁとりあえずは排除しておきました。でもちょっぴり心が痛んだ(´・ω・`)とかいいつつこれからも容赦なく見かけ次第噛みつきますよ。

バニスさんが「ユニってどうなってるんだろー」と言ったのでユニ場へ偵察しに行きました。
そしたら既にバニスさんはスタンバっていて私もユニ待ちに参加する事としました。暫くするとDaeがログインしたので3人でユニ待ち。

その後二人はまだ龍を見に行ってないという事で再び旧コンバへ見学に行きました。
やはりまだ討伐中で二人も魔法を連打して突撃してました(((((゜Д゜;)))
モーションの関係かすぐにアンタラスはバグってみえてしまい、はっきりとはどこに居るのか見えずでした。
硬直しているグラフィックに魔法を撃ったらちゃっかり当たっちゃったぽくて目の前に飛ばされました。
地龍見学&24F_b0048563_12254368.jpg

びっくりして思わず全力疾走の図。一撃で400弱減りました…。
画面外にまで避難しようとしたけれど人集りでどこからも脱出できず…2度目の範囲攻撃をくらい残りHPが100になりつつも抜け道を探していると
毒ブレスの巻き添えをくらってendヽ(*`Д´)ノ100↑くらったぽい…。もしやベノムレジストをしていれば回避できていたのかも?

リスタして再び現場へ!次は真横に飛ばされた時のSSを撮るために…。
で、無事に撮れました!
地龍見学&24F_b0048563_12255494.jpg

この後攻撃されつつもすぐに逃げ出したのは言うまでもありません。運良く道が確保できたので無事に逃げ切れました(((((゜Д゜;)))


その後バニスさんと二人でまたも24Fへ。
今更というかやっとと言うか…とりあえずは21→23Fへの道は大体覚えることができました!23→24Fは何となくわかるようなわからないような…。
今日もやっぱり先日鬼沸きした場所らへんが沸き沸きでした。ここは沸きポイントなのかな?おかげでちょっとこの周辺が怖くなった…。でもこれがウマーって思える程上手になって余裕で狩れるようになりたいっ!それにはまずは卵が上手くタゲれるようにならなくては…ってこれは全くの問題外か(;-ω-)

多分2時間程狩りをしたと思います。
そういえばdropはどんな具合なんだろうかと気になったので少しMEMO。
『青p12 GP20 GGP12 BP8 濃縮OP82 sosc28 b-tele40 n-tele54 解呪18 31Fsc6 q-r2』
今日もこっそりと戦利品の濃縮OPを使っちゃった…(多分10個位、その分は含まず)。
21Fスクが結構高くて困りどころですがそれでも黒字は保たれてはいるようです。消耗品は濃縮OP位しか売りに出さないけど…。
というか21Fスクは元々在庫が10枚も無かった事もありそろそろ品切れ…。11Fはかなり不味くなったとかいう噂なのですが今度いってみようかと思います(´・ω・`)
今回こそは…と思ったけれどやはりレアは無し!まぁこれがデフォなのですが(´ー`)
もう卵何匹目で強化スクがでるか数えてやろうかとか思ったりもしちゃいました。


*~*今日の経験値*~*
地龍見学&24F_b0048563_1226879.jpg
1.0895%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-08-04 23:59 | DarkElf
<< お久しぶりの… 「ラスタバド軍追撃作戦~プレリ... >>