人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だ!
ログインすると凌さんが居たので追っかけて象牙8Fへ。
何と4・5Fはランテレ1回で登りテレポに到着しました。
素晴らしきランテレ運。でもねぇこんな時に発揮してしまっても…下水道の時に発揮してくれー。
でもおかげですんなりと8Fへ到着できました。もう象牙8Fへの道のりは完全にマスターしたかも!(今更)

着いてとりあえずぼーっとしていたらすぐに凌さんを発見。
いつみてもハスキーは可愛い。進化させちゃうと何だかむさ苦しくなるけどもノーマル状態だととっても可愛らしい。でも足が遅いのが難点…。
接近戦だとゴレが痛すぎて痛すぎて…3匹にBOXされようものなら驚きの痛さ!タゲとって叩いていたら一緒に殴ってくれる人がいてるけども…申し訳ないけど3匹とか来たら立ち止まってられません(((((゜Д゜;)))
リビングとかだったら暫くpotで耐えればすぐに数を減らせるんですけどねぇ。それでも数が集まれば十分痛くて耐えれなさそうだけど…。

そんなこんなで暫く狩っていると凌さんの犬が「ガウ!ガウ!グルルル」と怒りだしました。この犬はそんなに私のことが嫌いなのかっ!
凌さんはエサをあげようと立ち止まっていたぽいけれど、どうやらあげれられない様子で…
だ!_b0048563_1216313.jpg
って言葉を訂正しようとしてミスって全Chaしちゃってるしw
まぁ荷物がいっぱいでエサも受け付けない状態だったら仕方がないし帰還しました。
そしたら犬がzelを持っていたそうです。これはきっと「だ」効果だなぁって言ってましたw


4人いる事だしどっか行かないか?となり凌さん・バニスさん・昴さんと共に34Fへ。
沸き沸きの場面も多々ありましたがバニスさんのt-uが華麗に決まってくれたので助かりました。
だ!_b0048563_121749.jpg

いっぱい敵がいたのでとりあえず様子を伺うために引いたらイミュをかけてもらいました。これは突っ込めって事なのか!?と思い試しに突っ込んでみたら痛かった!なのでちょっと突っ込んでみたもののすぐにやめましたw

先程の凌さんの『全Cha発言でzelげっと』な恩恵にあやかろうと皆で白茶にて「だ」と言ってみたけれどレア来ず!
その後運を使い果たしちゃったのか…と思ってたけれどいつのまにやらzelが出てたみたいです。これも『だ』効果のおかげかな…?うん、きっとそうだ!


*~*今日の経験値*~*
だ!_b0048563_12194260.jpg
0.6757%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-07-28 23:59 | DarkElf
<< 低層&夢幻 またーり >>