人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネージュ解析機
忘れた頃にリネージュ解析機をやってみる。

Corsageの51%は蒼い布地で出来ています
Corsageの32%はウィズダムポーションで出来ています
Corsageの7%は慈愛の精神で出来ています
Corsageの7%は強運で出来ています
Corsageの3%は運で出来ています


主成分が蒼い生地とWizPとかかなり意味不明ですが…。要はゴミって事ですかtt
7%も慈愛の精神が含まれているとは…どんな人間にも優しさはあるって事ですねw
7%強運に3%運とかーありえませんからーっ!そんなにあればレアのひとつでも…( ノ∀`)


納得いかなかったので全角でやってみた。

Corsageの97%はリンゴで出来ています
Corsageの3%はフローティングアイ肉で出来ています


ほとんどリンゴ!!
何だかこっちの方がしっくりくるのは何故だろう。というか多分毒リンゴでしょうね(*-m-)


らじゅあの76%はグランカインの涙で出来ています
らじゅあの16%は勇気で出来ています
らじゅあの3%は強運で出来ています
らじゅあの3%は希望で出来ています
らじゅあの2%は欲望で出来ています


主成分がグランカインの涙!何となくわかるようなわからないような。
16%勇気って言うか強気?傲慢?w
気に入らなければすぐに絡みますしwいろいろすぐに問題を起こすトラブルメーカー…。


ちなみに私のH.Nでやってみると…
******の97%はキャンディで出来ています
******の3%はエリクサー:魅力で出来ています


ほぼキャンディ…ある意味これが一番当たってるかも知れません。
2つ合わせてあま~くて可愛いという事で解釈してもよろしいのかしら?(*´ω`*)
実際のところはダークサイド(!?)だし全くもって正反対なんですがw


【リネージュ解析機】 http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

by lineage_madara | 2006-07-24 20:36 | profile
<< zelぺたり 大精霊恐怖症tt >>