人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルビー探索失敗(;-ω-)
ルビーを求めてpotを150個位もっていっていざMLCへ。
5Fで狩ろうと思ったけれど肝心のケルはほとんど居なくてBBばかり…。なのでDEでも通った6Fの階段降りてすぐの所へ行ってみました。そしたら黒騎士2名がグルグルしていて、とても狩れそうにはありませんでした。前衛クラスの55↑にもなってこんな所にいるとは勿体ないw私と同じく単騎が嫌いな人達なのかなぁ。

そんなこんなで奥の方へと進んで行くと、KBBとかのいる通路の方へ着きました。
プリでKBBに会いに来たのは久々なのですがやっぱり強いですねぇ。でも1匹位なら運が良ければNoPOTで倒せましたがw
30分位でpotが切れたので帰還。ケルとの遭遇率も低めだったせいもあり、残念ながらお目当てのルビーげっとには成らずでした。


ペットを連れて地下水道へ行ってみました。
ラミア10匹位と虫が溜まっている所があって変身していたのでウマーできるなぁと思っていたけど、未変身エルフが横にランテレしてきてそのまま飛んでいったので全部暴走…。危うくペットが全滅させられそうになりました(´・ω・`)
うさぎはHPRが+1だけなせいもあり、毒をそのまま放っておくと死んでしまう恐れがあります。ちゃんとみてないからわからないけれど毒は10前後ほど減るのかな。
ルビー探索失敗(;-ω-)_b0048563_216281.jpg

混んでいたせいか1時間程行ったけれど収穫は輝鱗1枚のみ!
レジストエレメントが出た時、ちょっとびっくりしてしまったのはヒミツ…。


変身が切れてから気分転換に黎明へ行きました。
もうこうなったらダメ元でノールから宝石を狙おうかなぁ…と(;-ω-)
だけどやっぱり1つも出ず、本当に何かいい方法はないものかと考え中です。どうにもなりそうになければもう妥協してDEで集めちゃおうw


今日のペット達。
ルビー探索失敗(;-ω-)_b0048563_216381.jpg

うさぎLv.34、ハスキーLv.13、先程テイム仕立てのビグLv.6。
ビグはスタラックを使うようになったおかげでレベルの上がるのがかなり早くなったみたいですねぇ。
ビグはカワイイ~と言う人が多いのですがキャンキャンうるさいし私はあまり好きではありません。でもまぁ気が向いたら育ててみよっと。
by lineage_madara | 2006-05-24 18:00 | Princess
<< GMさん降臨(=´∇`=) 初めてのTOIBOSS >>