人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エメ10個終了
エメラルド集めの為にペットを連れて蟻穴へ行きました。
やっぱり今日も貸し切り状態でしかも開始10分程でエメが出たので、初っぱなから気持ちよく狩りが出来ました。
ランテレはほとんどせず徒歩のみで狩りをしていたのですが、歩き方に偏りがあったりでか局所的に敵が溜まっていました。
エメ10個終了_b0048563_18133360.jpg

あんまりBOXされるとpotじゃ耐えれないし、敵が暴走してペットにタゲがいってしまうので結構大変。ハスキーが何度かタゲられたのですが、低レベルだと言えどもHPが100ちょいあったので余裕が持てました。でもあたふたして1endさせちゃったけど…。そう言えば何時の間にやらLv.12になっていました。ドベとウサギも少しずつですが順調にexpが増えています。とりあえずは…鳴き声の変わるLv.36を目指します!

またもや大群に遭遇、本当に蟻穴って感じです(((((゜Д゜;)))
エメ10個終了_b0048563_18135032.jpg

決してためたワケでは無く普通に沸いてました…。でもコレf-sで一掃したら気持ちよさそぉ(*´ω`*)
でもこういう大群のに限ってアデナのみな事が多かったりします。処理し終えて収集した時の虚しさと言ったら…。

str+DWで何とか赤pが90個まで持てるのですが滞在時間は20~30分位でしょうか。まぁMPもちょうどそれ位で切れるので良い感じです。potが切れるギリギリまで粘っているのも仕方が無いし、ヘイストが切れたら帰還して休憩というのも長く続けるコツであると思います。そうすればGPを使わなくて済むし!

何だかんだで結構長い時間頑張ったな…。その甲斐もありエメ集めは完了~♪
しかも有り難いことにb-teleが40枚も溜まっていました!自分では使わないんだけど知り合いに売ったりあげちゃったりとしてたので100枚単位で在庫が激減してました。おかげでいつの間にかn-teleの方が数を上回っていたり…w
potはたっぷり使っちゃったけどちょうどその分は稼げたと思います。でも治癒ヘルとかのプチレアは一切でませんでした(゚Д゚)
エメ10個終了_b0048563_1814122.jpg

現在の宝石の数:サファイア(10)、エメラルド(10)
ルビーはやっぱりMLCでケルかなぁ。あまり出るイメージが無いので、10個揃う頃にはレベルアップしちゃってるかも?
ちなみにGASもルビーを出すらしいのですが今日は一つも出ませんでした。
by lineage_madara | 2006-05-22 19:00 | Princess
<< ちょっぴり淋しい DE狩り >>