人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンディアがみつからない
しうりん・凌翔さん・バニスさんと34Fへ行きました。
35Fからは弓と斧が追加されるそうで、それはちょっと辛いかなぁとこの階で留まる事にしました。
やはりバフォが多くてt-u狩りだから5匹位普通に引いていて、暴走したりしたらちょっと怖いなぁと思いながら狩りしてました。
しうりんが眠いと言ったので帰還することにしました。強化スクは出なかったものの、消耗品が沢山でてウマーでした。


その後今日もエンディアさん探しをしました。
何か皆覗いていたので一緒に並んでみました。
エンディアがみつからない_b0048563_2181163.jpg

一体何が見えてたんだか(゚Д゚)
OTを探しまわっていたらBOTエルフらしきのが居て、オークスカウト1匹とSPオーク2匹位に追われているようでした。気が付いたら私もオクスカに撃たれていました。BHで消えたらタゲはBOTにいって、その後すぐに死んでましたw
途中でエルフの森に迷い込んでしまい守護者達に追いかけられたりと怖い思いもしましたが、結局エンディアには会えませんでした。


エルフで宝くじに9回挑戦。
エンディアがみつからない_b0048563_2182040.jpg

ばかーー135kえんどおおおおおおヽ(*`Д´)ノ

【現在のクジ結果】22回分挑戦
4等* 8
5等* 14(ハイコリーチョーカー3つ)


*~*今日の経験値*~*
エンディアがみつからない_b0048563_2183043.jpg
0.4138%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-05-08 23:59 | DarkElf
<< 秘薬初体験…v プリさんが51に! >>