人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハスキーとお散歩
暇だったので何となくハスキーを育ててみました。
新仕様の方が初期HPが高いそうで、新しい方のLv.6がいたのでそいつを育てる事にしました。
前衛職のクセにペットを連れている人とかをみるとウザイなぁと私は思うので、GC右すぐの人気のない所で細々と狩りをしました。
でもやってみると弱いクセにすぐタゲが移ったりでなかなかexpは上がらずでした。ウサギや猫だと攻撃魔法ですぐにあがるのだけどなぁ。

その後変身がきれたので尖兵を食わせてみようと思いBB荒れ地へ行ってみました。
先客らしき人は1人しか居なかったので気楽に狩れました。ダガーで犬と一緒に殴ってみると、やっぱりこちらの方が犬へのexpは良かったです。

そんなこんなで最終的にはハスキーがLv.10まであがりました。
ハスキーとお散歩_b0048563_20464411.jpg

あ~何かすごく疲れた…(;-ω-)
また気が向いたら育ててみよう…もう気は向かないかもだけど…。
ちなみにHP/MPはLv.7-69/8、Lv.8-81/10、Lv.9-92/12、Lv.10-102/14でした。


*~*今日の経験値*~*
ハスキーとお散歩_b0048563_20465394.jpg
0.8420%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-04-14 23:59 | DarkElf
<< ばにぃがぁる♪ 飽きた! >>