人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばいな本気になった
日曜日の夜にでもUPしようかなと思っていたけれど、急遽本日行いました。
本当は日付で言うと4/9なのですが、まぁ一応編集上は8日という事で。
りぼんちゃんが3時までお仕事で、それからならいけるらしいので待ってました。
起きて待っておこうと思っていたのに気が付いたら寝ちゃってましたがw

ログインして今更どうやってあげようかなぁと考えた末、アジトでパインを振ってあげちゃおうかなと。それだったらやっぱりもうちょっとexpを稼いでからにしようと思って99.9199%まであげる事に。
そしてアジトにてパイン開始~。
やばいな本気になった_b0048563_20334548.jpg

品切れになるまで振ったけれど結局あがらずw

このキャラの思い出の地とかないかなぁとか考えたけれど何も思いつかず、ヵーッだしBKにしようかなと提案。
MLCで集合したけれど、ちょうどカスパタイムだったのでカスパであげよう!となりそのままMLCに入りました。
途中でBBからzelげっと♪来た甲斐はあったのかも。
BBとかで99.9908%まであげてから、カスパが出るのを4Fの階段で待ってました。
暇だったので冗談で「どこに隠れたリルム!(ry」とか言っていたら…
やばいな本気になった_b0048563_20335554.jpg
本物が叫んだ!(゜Д゜)

という事で3人ともランテレして探し回りました。
そして発見!りぼんちゃんとしうりんもちょうど居ました。
やばいな本気になった_b0048563_2034594.jpg

終わったけどレベルは上がらず、99.9979%でした。
いくつもの奇跡が重なり絶好のチャンス到来だったのに…本当に惜しかったなぁ…。

仕方がないので初めの通りにBK荒れ地へ行きました。
変な集団h
やばいな本気になった_b0048563_2034163.jpg

99.9999%になって、BKがFSで全滅した所で
Lv.UPキター!!
やばいな本気になった_b0048563_20342814.jpg

ボーナスはstrに振りました。
上昇率は前回と全く同じのHP+12のMP+3でした。まぁまずまずといった所かな…。
後は52になった事でMR1%upと、基本命中補正が+1、ボーナスをstrをした事で基本命中補正は合計+2になりました。

ということで記念撮影。
やばいな本気になった_b0048563_20343970.jpg

ちなみにその時の時刻はAM5:03でした(゚Д゚)
51になったのが3/11で、もうDKになる事はないだろうなぁと思っていたらタイミングよくイベントが3/21から始まりました。
イベントのおかげでありえない早さでexpを取得する事ができましたが、普段と比べて楽だとは言ってもかなり頑張りました。
51→52も一度もendする事なく達成する事ができました。アク鯖誕生歳では期間限定の黒騎士に変身するぞ!ヽ(*`Д´)ノ

その後少しだけホノオへ行ったりしてから寝ました。
毎度の事ながら長い時間付き合ってくれて本当に感謝。


*~*今日の経験値*~*
やばいな本気になった_b0048563_20345222.jpg
0.8098%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-04-08 23:59 | DarkElf
<< DK生活開始 52へのラストスパート >>