人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定が狂った…
[04/04] ゲームイベント「アークトゥルス誕生4周年」

【開催期間】
2006年4月11日(火)定期メンテナンス終了時~
2006年4月18日(火)定期メンテナンス開始まで
※イベント期間限定バースデーケーキは、4月18日(火)定期メンテナンスで削除されます。

11日からという事はコオリイベントと1週間被るという事ですなぁ。
てっきり18日~アル鯖誕生祭だろうなと思っていたので少し複雑な心境です。
18日までにDKになって、それからアル鯖で黒騎士変身だ!と密かに考えていたので予定が狂ってしまいました。まぁDKになれるのかどうかもぁゃιぃexpではありますが…。DK変身できる時に52になっても何だか少しもの悲しいなぁと思ってしまいます。

ということでかなり萎えてしまい、エルフをやっていました。
DEをやっている時にマナーの悪いエルフには散々懲りているので、自分もそうならないように気をつけて狩りをしました。
最低3セル位に近づいてから打ち始めるので敵の攻撃が痛い痛い。でもそのためにイベント弓は盾装備可にしているんじゃないかとも思います。
人が居ないか確認する事とペットにタゲが移っていないかどうかなどと、何だか無駄な程神経を使ってしまいもの凄く疲れて1時間程でやめました(;-ω-)


何だか少し凹んでしまったけれど、とりあえずは少しでもexpを稼がないと…と思い少しだけ頑張りました。
例え1%↑/h行くとしてもかなりやらないとだめだなぁ。先が思いやられるぅ (ノω-、)


*~*今日の経験値*~*
予定が狂った…_b0048563_16554682.jpg
1.7348%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-04-04 23:59 | DarkElf
<< DK化計画実行開始 40Fでクラハン >>