人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やな集団
しうりん・藤那さん・ギャンと一緒に21F層へ行きました。3人ともディアを出して万全の体制です。
ディアが6匹も居たら多分接近しにくいだろうなぁと思って弓にしようか迷ったのですが結局カーツのままで行きました。
でも狩りしてみてからやっぱり弓にしとけば良かったと激しく後悔(´・ω・`)

途中通路が狭い所ではディアが詰まっていたりw
25Fで狩っていたけれど、これならイフも行けるんじゃない?と言うことで27Fへ。
出没したイフにディア6匹はまっしぐら。
やな集団_b0048563_1829593.jpg

すごい食らいつき様!未だかつてこんな無惨な姿のイフはみたことありません。

さらに登って28Fへ行きました。
ギャンがムツゴロウ天国状態になっていました。
やな集団_b0048563_1830978.jpg

ちょっと羨ましいかも(*´ω`*)
途中でまーなさんもログインしたので合流したりで狩りをしました。

結果、やっぱり残念ながらintアミュはでませんでした。
あえて珍しいものと言えば、ぷちでもんからファイナルバーンが出ました(゚Д゚)


*~*今日の経験値*~*
やな集団_b0048563_18302132.jpg
0.3857%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-03-20 23:59 | DarkElf
<< トレントend! Sanctuary of Evil >>