人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Elemental Grave
昨日のバフォ変身が残っていたので31F層へ行ってみました。
31Fは思っていたよりも人が多くて混んでました。34Fまで登ってみました。
当たるときは当たるけれど、当たらないときは当たらずで侮れません。
1時間ほど狩りましたが経験値は51Fとあまり変わらずでした。

その後しうりんとDVC深層へ行きました。
Elemental Grave_b0048563_1213285.jpg

通りすがりに発情している人を発見ヽ(*`Д´)ノ

帰還してちょっとだけ火山へ。
Elemental Grave_b0048563_1215094.jpg

多分卵が落としたみたいです。
卵からFWなんてbスク以上のレアなのかも知れません。でもbスクの方が嬉しいけど…。


お隣さんクランと一緒に精霊の墓へ行く事になり、海賊島行きの船の中で仮joinさせてもらいました。
Elemental Grave_b0048563_1215834.jpg

クレ様から座布団頂きました(〃▽〃)o

だけど来て早々にクレミーが落ちてしまい、残り6人で狩りをする事に。
Elemental Grave_b0048563_122789.jpg

火グローブ!
そして10分も経たないうちに…
Elemental Grave_b0048563_1222047.jpg

水グローブ!
火が600kで水が350kだそうで、でも6等分するとちょっぴりに(´・ω・`)
どの敵が使っていた魔法かそれともトラップなのかはわからないけれど、『足が縛られたように動けません』という状態になるのは結構ヒヤッとするものがありました。5~10秒位で解けるし、移動のみが出来ない状態なのでそれ程驚異でもありません。
最後はもっさり沸いて帰還しました。やっぱり墓は恐ろしい(((((゜Д゜;)))

その後ナルサさんとべにがわとしうりんと私の4人でPICへ行きました。
PICへの道のりで海賊靴やトーテムが出たり。無駄なレア運を…。


*~*今日の経験値*~*
Elemental Grave_b0048563_1223192.jpg
1.8487%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-03-18 23:59 | DarkElf
<< Sanctuary of Evil 安全圏で51 >>