人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢幻とFI
ユニが出ているけどナイト系がいないから来てくれとしうりんに言われました。
何か状況はわからないけど、万が一の為にとはりきって赤pを大量に持って行きました。
入り口までしうりんが迎えに来てくれて、その前に地が居たのでそれを先に倒すことに。
「FA頼む」と言われたので、チョコ食ってDB唱えてFA魔法を入れたら…
大きな鼻くそみたいなのが飛んできて、一応MR装備のイミュ無しだったのだけど500位くらいました(((((゜Д゜;)))
一撃目は耐えたものの次の攻撃でぬっころされました。チョコとDBが1秒で用済みにヽ(*`Д´)ノ
後から聞いたら魔法で攻撃をすると敵も魔法を使ってくるのだそうです。そんなの知らなかったよ…(´・ω・`)
まーなさんとまーなさんのお友達のゴースさんも居て、地は残りの皆にあっさりと片づけられてました。

とりあえずリスタして急いでユニを倒しに戻って来る事に。
私がもたもたしていたら他の人達も来たみたいです。情報によるとヵーップリさんと55↑のNBさんだったらしい。
協力して倒しましょうみたいな感じで、私が到着するまで待っていてくれたみたいです。
さっきフルエンチャして死んでしまったので、もう一度エンチャをし直そうとしたらずっと重量オーバーだったせいでMPが足りませんでした。はりきりすぎたのが仇になってしまいました( ノω-、)

今みたらブレス、u-d、DB、BPチョコ、ヘイスト、シールドしかかかってないな。strdexとBSがかかってないのは大きいかも。
FAはとったのだけど途中でふさふさにタゲいったりプリさんにタゲがいったり。51未満だけど一応DEなのに…(;-ω-)
もう1匹ユニが出ていて、しうりんのMPを戻したのちぬっころしました。
dropは2匹ともこの上なくしょぼすぎでした…。

その後他の大精霊が出ているか偵察に。
しうりんが途中で死んだので残りの3人で水エリアへ行ってみると、ちょうど出てました。
夢幻とFI_b0048563_11292093.jpg

ユニよりはましだったけど強化スクすら出ないゴミ…。まぁDS代にはなりそうです。
それから火エリアへ行くと2匹出ていたけれど先着が5人位居ました。しかも全員55↑とかの高レベルなんですけど…(((((゜Д゜;)))


一段落してからしうりんとFIへ渡りました。今日も残ったチョコをやけ食い!
基本的にBBゾーンで狩っているのですが、初めの1時間程はチョコを食べないで普通にやっていました。しうりんはチョコだけにちょこっと食べていたかも知れませんが、30分で0.36%出ていました。

お姉さんから安物のリング頂きました。
夢幻とFI_b0048563_11294035.jpg
もう30kとかなので売るのも面倒だし…と在庫は溜まる一方です。何かいい使い道はないものかなぁ。

久々(?)にダメ出しくらいました(*´ω`*)
夢幻とFI_b0048563_11295369.jpg

(`・ω・)。оО(ドレイク、おまえのせいで怒られたじゃないか)
最近はあんまり言われないけれど、それが逆に何か無言の威圧がかかっている気がして怖い(((((゜Д゜;)))
そういう自分も他人には無言の威圧は結構使いますけどね…w

BBゾーンで狩ってたけれど空いていたという事もあり平均で0.6~0.7%/h出てました。
やはり変身イベントの時よりも格段に効率はいいみたいです。でもやっぱりBOXとかになると未変身ののけぞりがとても気になります。

途中でADSPをもらいました。HPが666に!相変わらずMPは207と少ないですがw
その時はcomrと骨アミュ装備だったのですが、DM(+30)とオクアミュ(+20)にするとHP700までいきます。でも600あったら十分な気がしないでもありません。
そろそろ終わろうかと言っていたのですが、最後に勿体ないからadspが切れるまで南へ行きました。
夢幻とFI_b0048563_1130129.jpg

キモイhhh。夢に出てきそうです(((((゜Д゜;)))


*~*今日の経験値*~*
夢幻とFI_b0048563_11301324.jpg
2.3179%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-02-15 23:59 | DarkElf
<< おっきいもの倶楽部 バレンタインプレゼンツ☆ >>