人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぐかった
しうりんとFIへ渡りました。
BBで狩ったりミノで狩ったり。日曜日の夜だから人が多かったです。
暫く狩ってから一旦休憩しました。

その後再開、ちょっとらぐいなぁと思いながらも狩り。でもこの前そう思いながら狩りしてたら切断したし、念のためモデムを再起動してくる事にしました。
回線スピードテストをしたら好調な数値だったのでもう一度ログイン。
暫くやっていたけれどでもやっぱり何か止まる感があり、「PC再起動しておいで」と言われたのでそうする事にしました。

これで大丈夫かなぁとしばし様子を見ながら狩り。
今日も色黒軍団に襲われました。
らぐかった_b0048563_23483510.jpg

でもこれが効いたのか30分で0.3%ちょいでました。
これやってる時も時々止まってたしこれはやばいという事で狩りは中止する事にしました。
単にサーバに負担がかかっているだけか止まる感がするだけなのかはわかりませんが、無理しないに超した事はありませんから。


*~*今日の経験値*~*
らぐかった_b0048563_23484692.jpg
0.9221%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-01-29 23:00 | DarkElf
<< エルフで25F Gミノとの遭遇 >>