人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B2S発掘失敗
今日は仕事がお休みだったので昼からリネしてました。一般の方は今日が初出でという方が多いみたいですが私は明日からです。
ログインしたらWar(ryがいました。聞いたら象牙5Fで狩り中だとの事。私は4F派なので犬連れてまったり狩りしてました。
イベント中だし冬休み中だからか人が多くて飽きてきたので、「8F行かない~?」と誘ったけど「俺単騎じゃないよ?w」と言われて、どうやらペアしてた様子。誰かと聞いたら私の苦手なwizだったので「やめとくわw」と言っときました。
私、ネトゲで男を漁って不倫しているような人って大嫌いなんです。40位のおばさんがいい歳してみっともないと思わないのでしょうか…。やっぱり結婚しても子どもを産まない人っていつまで経ってもしっかり出来ないもんなのですかね?
…と今年もぷち毒舌まっしぐらの私でした(*ノωノ)テヘッ

それなら仕方がないのでもうちょっとだけ頑張ってみるか、と思い狩りを続けました。
B2S発掘失敗_b0048563_15554398.jpg
そしたら直後にアイアンスキンが(´・ω・`)
何か知らないけど最近値下がりしているようです。神殿の敵が落とすようで癈人が毎日売っていて、もう相場が100k位まで下がっているようです。ストック分を200kの時に売っておけば良かったなぁ…(´・ω・`)
そして数分経たないうちにBPMが出て、無事強制帰還する口実ができました。

その後ちょうど16時前だったので恒例のGiranUBをみて、倉庫整理や市場巡りをして落ちました。
そろそろ本気で借りているB2Sを返したいのだけど、今日も出なかったな…。
だけどLLNさんのKR鯖1/4アップの記事にこんな事が書いてありました。
3.アイテムの効果と価値に大きな差を見せていた一部アイテムのドロップ率が調整されました。
もしやB2Sも?と少し期待を持っています。まぁ”アイテム”とあるので魔法書などは含まれないのかも知れませんけど。
by lineage_madara | 2006-01-05 17:00 | Elf
<< うさぎ軍団vsじゃいあん D・V・C ! >>