人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々DE&クリスマスイベント
今日からクリスマスイベントが始まりました!
ゲームイベント「リネージュクリスマス2005」
去年と同じくアジトの中にもツリーが登場していました。本当にアジトあって良かったなぁ~と思える事のひとつです。


昨日のイミュンは無事に売却できました。4Mで全茶に出してもらったのですが、結局は4.1Mで売れました。まさか4M↑で売れるとは思ってもみなかったのでびっくりと同時に嬉しかったです。臨時収入を得て、ちょっと何か買っちゃおうかな~とか思います。


しうりんとろんと一緒に地底湖へ行きました。そう言えばずっと島に放置していたので実に1週間ぶりのDEです。
私としうりんはクリスタルが無いのでPIC4Fからオーブで地底湖へ。
夜だったから結構人もいたおかげで、鬼沸きすることもなく良い感じで狩れました。
湖に着いて30分ちょっと狩りしたところで解散する事になりました。
レアは出なかったけれど久々にPTハントをして楽しかったです。やっぱりゲイザーや亀がかなり怖かったけど(((((゜Д゜;)))


*~*今日の経験値*~*
久々DE&クリスマスイベント_b0048563_19305953.jpg
0.2597%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-12-20 23:59 | DarkElf
<< B2Sが出ません つくづくB2Sには縁が無し。 >>