人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エピ4初FI
しうりんと久々にFIへ行ってみる事にしました。
船が来る時間までまだ30分程あったので、そこらへんでブラブラしていました。そしたら二人とも忘れていて乗り過ごしてしまいました。
次便にはもう早めにスタンバイしておいて速攻で乗り込みました。その間にしうりんは風呂に行きました。そろそろ出発だなーと思った矢先に回線切れを起こしてしまい、急いで繋ぎなおしましたがタッチの差で船がいっちゃいました…。
というわけで私は次便で行くことにし、お風呂から戻ったしうりんはその間まで軽く単騎をしておくと言ってました。
ボス強化で、FIドレイクも強くなっているという噂を聞きました。でも戦ってみたところFWあるから余裕だって言ってました。

今度こそは無事にFIへ上陸できました。本土での甘い狩りに慣れてしまっているし、マウスの不調もあったりと少し不安な状況でした。
マウスが無駄に連打しすぎて最近調子がおかしいのです。ワンクリックなのにダブルクリックが入ってしまったり、さらにやっかいなのが勝手にホイールが発動してしまったり…。間違えて何も無いところでDBを使ってしまった時は軽く落ち込みました( ノω-、)

船を何度も乗り過ごしてしまったせいで、狩りをする時間があまりありませんでした(´・ω・`)
FIドレイク強化はどうなんだろう…というよりもu-dの性能低下が痛すぎです。

*~*今日の経験値*~*
エピ4初FI_b0048563_13465661.jpg
0.2672%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-12-04 23:59 | DarkElf
<< Gミノ初顔合わせ ビグとお散歩。 >>