人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラハンで湖と墓
INすると地底湖へクラハンに行くそうなので参加しました。
ティエフさんクレノスさん朱桓さん真理恵さん、しうりん私の6人でした。
しうりんと二人で現地に向かい、先に着いたので二人で少し狩りをしてました。
流石土曜日のお昼過ぎなだけあって、地底湖は混んでいました。混んでいたからPT敵にもあまり当たらずにすみました。
亀とゲイザーPTさえ沸かなかったら単騎ができて美味しい狩場なんだろうなと思います。

暫くして残りの人達も到着したので入り口で合流しました。
というかこれだけ人数がいれば、どれだけ沢山沸こうが何とでもなるものですね。数の暴力って本当に恐ろしいと感じました。
とは言っても60(?)K・53wiz・52wiz・51水地Eのメンバーだったわけですからそりゃあ強いわけですが。

その後は精霊の墓へ行きました。
入り口付近にツアーぽい固まりがいたりしましたが、中の方はそんなに人も居なかったようです。
クラハンで湖と墓_b0048563_151459.jpg

奥の方へ行き、デスの姿をしたアビスシンクやアビスアーチャーも初めてみました。
中央で狩りをすると、画面外からも敵が集まってくるので、壁を背にした感じの隅の方で狩りました。それでも十分敵は集まって来るようでしたが…。

dropは今話題の新精霊魔法や属性グローブなどは出ませんでしたが、各種宝石類やMBBが出ました。
それにしても誰も死ななくて本当によかった(´・ω・`)


解散した後、一人で村付近をうろうろしてみました。どうせテイムできないだろうどもラクーン用に目肉も持って行きました。
未変身だったので敵は全部アクティブだったようです。ここの敵はそんなに強くないしバフォで走り回った方がいいかなと思いましたが、そうするとベルトが外れて重量オーバーになりそうだったのでやめました。

今まで気が付かなかったけれど、島のイノシシって結構強い!イノシシ達にいじめられてHPが300位にまで減ったけれど、まぁもうちょっと耐えれるだろうと思い回復せずにそのまま狩りを続行しました。

画面上の方にリザ一家らしきのがいたので慌てて逃走(((((゜Д゜;)))
でも一家は非アクティブだったのか追って来る様子がない感じもしました。
一目散に逃げていると途中でイノシシがいたけれど何故か硬直していました。おかしいなと思っていた直後電話が鳴ったので、着信切れだと言うことが判明。急いで携帯から電話して、代わりに即ログインしてもらいました。そうしたらHP100でしぶとく生き残っていたようです(((((゜Д゜;)))

島の敵を少し甘くみていたようで、もう少しで伝説のLv50プレイヤーになる所でした。wizならまだしも前衛職なのにこんな所で死んだら一生悔やみきれない…wバフォってたら死んでたかも…(((((゜Д゜;)))
単騎の時だとどうしても節約しようと思ってしまい、potを使わず自然回復&n-healで済ませようと思ってしまいます。今回はそれが裏目にでたようで、ケチるとロクな事がないなとつくづく思い知らされました。もう光が来るまでDEで単騎なんてしないヽ(*`Д´)ノ


*~*今日の経験値*~*
クラハンで湖と墓_b0048563_151214.jpg
0.7641%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-11-26 17:30 | DarkElf
<< パウダー集め完了 新狩場探索 >>