人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SCのレア
黎明が結構沸くとかでちょっと様子を見にいった。
人はまぁまぁいたけどいきなり画面沸きしたりしていた。敵の量も増えたみたい。先週のメンテでまた変わったのかなぁ。
と言うことは明日のメンテでもまた微妙に変わったりする可能性もありかも。
途中で猫を発見して、しうりんが何度もテイムしようとしていたけど出来なかったみたい。リザレクしまくってついにはMPが尽きてしまい、あっという間に猫の死体も消えていった…。それにしても死体消えるの早すぎだなぁと思った。本当に数秒で消えてしまう。

その後ギランUBにチャレンジしていたみたいだけど、無理だったらしい。今日は折角サモンまで出したのにね(´・ω・`)
仕方がないのでそのままサモンを連れて火山へ行った。
SCのレア_b0048563_1155324.jpg

何となくきれいなSS。

で30分位狩りしてから休憩する事にして、私はMLC→の森でオーク共からゴミをもぎ取ったり。
気が付けばいつのまにかBK荒れ地の方に吸い込まれていって、BK軍団に追われるハメに(((((゜Д゜;)))
しうりんに助けにきてもらって、やれやれ助かったと思った矢先にまたBK軍団沸いてが…そしてまた助k(ry
数が減ったとか聞いてたのに、めっちゃ沸いていた…。
どさくさに紛れてラスタバブレードをゲット。
ちなみにコレを鑑定してみた所…
SCのレア_b0048563_11553461.jpg

何か知らんがものすごく詳細に説明されている…。
古館さんや福澤さんも真っ青間違いなし。


その後1ドレ↓待ちしていたら、知らぬ所でendの報告全茶が。
定位置と崖上と崖下の3箇所あるらしくて、確認はできていないけど崖下に出たんじゃないかと言うこと。
せっかく待ってたのにねぇ…。でも待ち時間中は同じドレ待ちの人と少し遊びながらだったから楽しかった。
仕方ないからと近所をうろうろしていると、BE北付近でウサギ発見!
SCのレア_b0048563_11551653.jpg

そんな姿じゃ弱いものイジメにしかみえないよ( ノω-、)
というかうさぎがめっちゃ強そうにみえた(((((゜Д゜;)))
そしてまた残念ながらそのまま地に還りました…。

今書きながらある重大な事に気が付いてしまった。
PTを組んでいたらペットは手名付けられない仕様だった!
こんな基本的な事をすっかり忘れていた…。
そりゃあ何回試してもテイムできないワケだわw


その後一人になったので市場を徘徊。
SCのレア_b0048563_1156149.jpg
このドレスDEXは安いのかな?確か10k位はした気が。
ちょうど覚えてなかったし5kだから購入してみた。

クラチャが少し気になる雰囲気だったので落ちれずに、まぁぼーっとしてても仕方がないからとSCで黒魔石集め。
SCのレア_b0048563_11563514.jpg
こんな所のスライムも倒してみるもんだなぁと思った。

とか小さな喜びを噛みしめていると…
SCのレア_b0048563_11564850.jpg

3つの中で一番価値のあるらしい水晶キター。

今の所は闇の新魔法はイベイジョンしか覚えていなくて、まぁペアハンメインなのでdexとかstrは必要ないかなと思っていた。
というかこれやっぱり調べなおしてみても一般魔法と重複できないか…。単騎しない人には不要の代物か?
それよりも何よりもまたしてもこんな所でレア運を使ってしまったとは…。


*~*今日の経験値*~*
SCのレア_b0048563_1157058.jpg
0.7398%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-11-07 23:59 | DarkElf
<< カノ誕生4周年イベント Gミノ変身使えねぇ >>