人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギランUB見学
しうりんとDVCへ行った。
途中で21時のギランUB受付が始まった所で、試しに参加してみるという事で帰還。
ギランUBは一番人気だし飛び入りでは無理だろうなと思っていたけど、ちゃっかり入れていた。
本人も入れるとは思っていなかったのか、サモンを出し忘れてたらしい。
同じクランのティエフさんは常連らしくて今回も入れていた。
という事で二人の勇姿をじっくり見学。
ギランUB見学_b0048563_23222660.jpg

気合い十分なご様子。

ギランUBは標準でBEが出るらしくてかなりきつそうだった。
今回は残念ながらクリアならずだったけれど、二人とも無事で本当に良かった。

ギランUB見学_b0048563_23223810.jpg
オソロシス


その後1人でほそぼそとMLC右の森で狩り。
ここはオーガやオークwiz、少し下にいけばラスタバも狩れる。
途中で経験値がすごくキリのいい所になったので終了~。


*~*今日の経験値*~*
ギランUB見学_b0048563_23225338.jpg
0.5636%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-10-31 23:59 | DarkElf
<< おっきくなっちゃた 象牙とギランアジト競売 >>