人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまりやってません
DVCへ30分程行ってから、ラスタバに行った。
あまりやってません_b0048563_2311680.jpg

あれ…?敵の動きが止まった…。
急に予期せぬ切断が。DVCの沸き途中じゃなくて本当に良かった…(((((゜Д゜;)))
というか一人だったらラスタバwizにぬっころされてたな…。危うく死んでも死にきれんとこだった。
そんなこんなで1時間程だけペアをして終了~。

【おまけ】
その後、一人でこっそりカノ鯖のHVへ行ってみると…
あまりやってません_b0048563_2313195.jpg

レア?それともクマーの拾い物?

*~*今日の経験値*~*
あまりやってません_b0048563_2314962.jpg
0.2747%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-10-24 23:59 | DarkElf
<< 久々りぼんちゃん エピ4の日程発表 >>