人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々FI
しうりん我慢しきれずかHWを購入したらしい。
売り手と交渉した結果、双方に納得のいく値段で取引が出来たそうな。
良かった良かった。
HWのMP消費は15で持続時間は30秒みたい。
(実際はLv.7魔法なのでint軽減で-6され消費9)
MPの消費よりも持続時間が短いのでかけるのが面倒らしい。
でも狩りの効率はあがるようで良さそうです。
久々FI_b0048563_16413861.jpg

これまたグラフィックはかっこいい。
でも何かマンガのダッシュしてるシーンみたいで可愛いw

FIに行こうかとなったけれど、ちょうど出港した所だったので夢幻に行ってみる事に。
途中で水の大精霊に遭遇。
久々FI_b0048563_16415163.jpg

なんじゃこりゃ!


そして久々のFI。実は合計3回ほど乗り逃がした…。
長いブランク期間&本土慣れしていたせいで、改めてFIの恐ろしさを知った。
こんなものだけゲット。
久々FI_b0048563_1642372.jpg

その後何かいっぱい来てピーンチな時にDK火エルフさんが通りがかって、ヒールやらで助けてもらった。
何て優しい人だと思って名前にカーソルを合わせたてみたら、それはう゛ぁみさんだった。
そんなこんなで一緒にまわってくれる事になり、何とも心強くなった。
久々FI_b0048563_16421889.jpg

いつも思うけど、この人はエルフの皮を被ったナイトなのじゃないか(((((゜Д゜;)))
v-tも強いらしい。というかタゲ負けてますから~っ。


*~*今日の経験値*~*
久々FI_b0048563_16424933.jpg
1.1282%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-10-15 17:30 | DarkElf
<< 5%突入! HWを求めて2 >>