人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BC損傷説?
何となくMLCへ。
以前は3Fで狩りしてたんだけど、今日は4Fに行ってみる事に。
基本的に一人狩りする時はPOT使わないのが方針なのです…。

行ってみた感想は、ベノムレジストのおかげで毒もつけっぱにしなくて済んでいい!
以前は「おまえ沈黙毒かよ」て感じに緑色のままで狩りしてた。自然回復が高い方なのでまぁそんなに死にそうにはならなかったし。MPも足りないし、枝も勿体ないからケチってた(´・ω・`)
流石にグールの毒はキュアor枝で消したけど…。

ケロ炎のBOXが怖いから4Fは来なかったのだけど、そんなに沸いてなかったからいける感じだった。
MPはwizみたいにランテレ狩りさえしなければいけるぽい。まぁ新魔法覚えて使うようになったらどうか知らないけど。でも、MLCならそんな魔法いらないぽいしねぇ。

このキャラ、カスパとの遭遇率が悪い…。
もう予定時刻が回って、あー出ないか終わったかなと思いAC装備に変えたら…
BC損傷説?_b0048563_1203167.jpg

叫んでる!
てことで、一応ランテレ。

そして発見!
BC損傷説?_b0048563_1205659.jpg

先客は既にいて、派手にf-sかまされちゃってるよ…。
タゲもらわんですまんねぇとか思いつつ、横からちょこちょこ攻撃する事に。
何かいつも「どれ叩こうかなぁ~」とか迷う…。何でもいいから叩き始めればいいのにとか終わってからいつも思う。
あっという間に終わって、もちろんdrop無し。


その後、しうりんと傲慢21F層へ。
上がってぷちでもんを狩ることに。
階段あがってちょっと行ったところで3人PTの人達が苦戦していた。
その中の一人のwizが死んでた(((((゜Д゜;)))
確かこの人って厨でも有名な高レベルの人だよなぁとか思って調べてみたら、Lv.59wiz!!

怖いねぇ~とか思って先先進んでいったらぷちでもん登場。
うわーぷちでもんつよっ!魔法強化の影響らしい…。にしても犯罪的な強さだった。
そりゃあ○○チャ○も死ぬわなっ!
途中まで来たけど、あまりの豹変振りにびっくりして下の階に戻ることに。

と…ここで一つ気がついた。私はBC装備してるんだけど、何気にみたら損傷度:9!
ありえねぇ~。BCって損傷しないとか聞いていたんだけどなぁ。
エピ3の朝に攻撃力のSSを撮っていたんだけど、その時にはどうもなかった。だから損傷したのはエピ3以降。可能性があるとしたらネクロかカスパ位かな…?
9はちょっと酷すぎるっと言われたのでSDBに変更。
んで狩る狩る。
BC損傷説?_b0048563_1211184.jpg

そしていっぱい!


その後、SKT鍛冶屋で武器を直してもらってMLCに試し切りへ。
ぅゎ…。何かさっきMLCに来たときよりも威力が倍ほど違う気がw毒蜘蛛の場合で言ったら3発分位は速くなってる。てことはやはり損傷はネクロだったのかな…。


エピ3始まって初めてのFIへ渡島。
ちょっとやったけど、噂通りにそんなに強化されてないぽい。でもトルネドがたまに一撃200↑とか。非conWizだったら死ぬんじゃ(((((゜Д゜;)))
3匹位来て一斉にトルネド打たれて貫通したらconナイトでも死ぬよねぇ…(((((゜Д゜;)))
後はKBBがちょっと痛くなった気がする。ていうかFIが久々だから痛く感じるのもあるかも。


*~*今日の経験値*~*
BC損傷説?_b0048563_1242220.jpg
1.5245%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-03-30 23:19 | DarkElf
<< TIで露天 SDB初お披露目 >>