人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーサーカー
今までずっと3で止めておいたのだけど、もう4にしておけと言われてn-zelを貼ることに。
バーサーカー_b0048563_20472252.jpg

アーマーを選択してください。
って…。鎧以外に貼ったらだめなのか?とか思いながらもブーツとヘルムにペタペタ。

今日のネクロ。
バーサーカー_b0048563_20474480.jpg

一応中身は入ってたけど、ゴミ…。

珍しくBBから
バーサーカー_b0048563_20475389.jpg

zelでた(´・ω・`)


バーサーカーを狙いに31F層へ。
倉庫で用意をしていると、偶然㌣と会った。
㌣もバーサーカーほしいなぁと言ってたので、3人で行くことに。
しうりんにディアをだしてもらい、いざ狩り。
斧とかにはt-u決まりやすいらしい。エピ3でt-u成功率上昇したんだっけかな。そのおかげかグールの成功率もあがったみたい。

1時間程した所で㌣が落ちるとの事。
なのでディアを解体してみると…
バーサーカー_b0048563_20481841.jpg

バーサーカー1冊だけキター。
と言うことで㌣様がお買いあげ~。

そして、その後二人で続ける事に。
1時間経過した所でディアの中身は…
バーサーカー_b0048563_20483334.jpg

もう1冊キタ!無事にしうりんの分も出てよかった。

帰って、早速覚えに神殿へ。私も御同行させてもらう事に。
グルから神殿へ向かう途中にラスタバ軍団と遭遇したのだけど、かなり弱体された模様。数も減ったのかな。
まぁでもラスタバwizの魔法は結構痛かった…。
バーサーカー_b0048563_20485534.jpg

早速かけられちゃった…(;-ω-)

*~*今日の経験値*~*
バーサーカー_b0048563_20491166.jpg
0.6767%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-03-24 23:59 | DarkElf
<< 傲慢低層 MLCへ >>