人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒魔石集め2
一応は作れであろう分の黒魔石は揃ったぽい。
でも、多少余分に集めて置くことにしようかなと今日もSC。
ていうか地味に楽しくなって来てたりw

ぼけぇ~としてたら、ぁゃιぃ白ネームのDEがフラフラと寄って来た。
黒魔石集め2_b0048563_19182570.jpg

何か暗号らしき言葉を発していた…。
どうやら後ろからゾンビが1匹来ていて、私の周りをくるくる回っていた。
助けて欲しいのかな?と思ってゾンビ撃破。

そしたらそのまま、そそくさとまた上の方へ行った。
何だったんだ…?と思って数秒後…。
黒魔石集め2_b0048563_1919669.jpg

次は数匹に追われていたぽい。
んでまたくるくる回るんで、モンスター撃破。
そしたら、やはりそのまま去って行きましたとさ。

荷物が一杯になって、そろそろ帰ろうかなと思ってアイテム欄を開いたら…。
黒魔石集め2_b0048563_19193879.jpg

これは見覚えが…いつもお世話になってるものだ(゜Д゜)
ログを少し戻してみると…
黒魔石集め2_b0048563_19194856.jpg
オークファイターからキテター。
ちょうど買おうと思ってた所なので良かった。
これで、ろんちゃんに精製してもらう時に役に立ちそうだ~。
by lineage_madara | 2005-03-15 18:00 | Wizard
<< 日並みに 黒魔石集め >>