人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン戦争2
今回も防衛のお手伝いに参加させてもらうことに。
前回は途中からだったけど、今回は余裕の21:30から行った。
城内に侵入して、joinしてもらって、PT組んでもらって待機。
ドキッ!WizだらけのPT!!

52分から開始との事で、会場はケンケレに備えている様子。
ケンケレは布告したら必ず出るらしいとの事。今まで、出現率は気まぐれなのかと思っていた…。
んで時間になって、クラン員さんの布告用プリ(?)で布告して暫くすると、ケンケレ・BK・DE軍が沸いた!
アデン戦争2_b0048563_12124190.jpg

一目散に壁際に避難しているの図。
初めは左側の壁になっていない所で待機していたので、沸いた瞬間ブリザが飛んできた。
けちらずにカンタマしといて良かった(((((゜Д゜;)))
事前にPTLから「ケンケレをBOX体制に持ち込んだら、タワーに行ってH-A」との指示があったんだけど、うろちょろしている間に終わってたぽい(゜Д゜)

その後は攻めも無く、無事に終了~。
今日の収穫はガッツ麺の存在を知った事かな…?
by lineage_madara | 2005-03-09 23:52 | Wizard
<< 大きすぎダメ ドレイク日和 >>