人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこと島散策
しうりんとFI。
途中でサモコンを借してもらってディアを連れ歩いた。
わんこと島散策_b0048563_23273257.jpg

背中で語る2人と2匹。(1人と3匹かも知れない -w-;)

調子にのって南へ行ってみた。
めっちゃ沸いた。久々にびっくり。cp連打&ヒールでギリギリ生きてた(((((゜Д゜;)))
もうねぇこういう時に限って人が通りがからない。
やばいなーって事で退却する事に。
帰る途中にも沸いて怖かった(((((゜Д゜;)))

ミノゾーンへ。
にしても思ってたよりもディア強い。
わんこと島散策_b0048563_23275552.jpg

ドレイクも瞬殺。この飛び跳ねる姿なんて、もう可愛いったらありゃしない。

黒いものチームvs白いものチーム。
わんこと島散策_b0048563_2328478.jpg

よくみたら「珠代で~す♪」されてる…(゜Д゜)

*~*今日の経験値*~*
わんこと島散策_b0048563_2328185.jpg
1.38%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-02-26 23:59 | DarkElf
<< 真似しぃ うろうろ狩り >>