人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボロボロのお絹ちゃん(意味深)
INしてアジトに戻ったら、「美麗ゾーン」で放置中の美麗さんを発見。
ボロボロのお絹ちゃん(意味深)_b0048563_20583318.jpg

というか誰かの手によって閉じ込められてるし!さりげなく脱出用の血盟帰還スクを置いてあったりもw
「こんな面白いイタズラ&血盟スクを置くく気遣い」をする人は…ひとりしかいない!
微妙にツリー成分が足りないなぁと思ったので、この後ツリーを3本ほど追加しておきました。


さて、今日で実質放置イベントも終了です。
前回のイベント時もそうでしたが(というか毎回ですが)、最終日になって慌ててイベントアイテムの交換作業。今回のはNPCにそのまま渡せばOK的なものでは無く、何個かのステップを踏まないとゲットできない仕様になっていたのでものすごーく大変です。
というわけでクラハンにも行かず戦争にも行かず…必死こいて証を集めなきゃいけないハメにh
最終的に「ボロボロの皮の袋10個」と「きれいな絹の袋31個」が作製できました。

まずは、きたない皮の袋10個をオープン!
ボロボロのお絹ちゃん(意味深)_b0048563_20353449.png

【結果】種(20)x8回、和牛ステーキ(5)x1回、砂金(30)x1回
えっ?種ばっかりなんですが!?一応ボロボロからでも装備などが出るらしいのですけどね…。
ま、まぁ想定の範囲内ですよ!本命は絹袋なのでっ!(焦り)

続きまして、お絹ちゃんの袋31個をオープン!
ボロボロのお絹ちゃん(意味深)_b0048563_20382685.png

ボロボロのお絹ちゃん(意味深)_b0048563_21254760.png

ボロボロのお絹ちゃん(意味深)_b0048563_21255891.png

【結果】 種(50)x8回、砂金(50)x5回、棒金(50)x2回、イレース、CZ
     鮭煮付(10)x7、七面鳥焼き(10)x2、和牛ステーキ(10)x1回
     聖戦士装備…靴x1回、グローブx1回、盾x2回
     
とりあえずは鮭の煮付ですぎ!!まぁ現在エルフメインでやっているのであっても困らないけれど…。
絹からは種が思ったよりも出ませんでした。フォーチュンクジで少しはゲットしておいたけれど、それを合わせても月末にくるハロウィンイベントには全然足りないかも知れないh
「砂金」は日ノ本入口の弥九朗さんが1個1kで、「棒金」は1個10kで買取りしてくれるそうなのです。
一言でまとめると、ボロであろうが絹であろうがゴミ袋な事には変わりはなかった!

次回からはメンテ前日に焦ってやるので無く、せめて日曜日くらいにはとりかからなくちゃh

by lineage_madara | 2013-10-14 23:59 | event
<< 燃やしオリム? ちょっと奥さん聞きました?BO... >>