人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【戦争】ケント 9/5(木)
今日はケント戦に参加してきました!
ひむらんvs蒼十字の新規合戦になるのかと思ったら、結構早い段階でさんごくんが到来したのでびっくり。
今日はドワの方も戦争だったそうなのですが、ドワは大地さんが守っているらしいから無理だと諦めて初めっからケントに来たのだろうかh
さんごくんは歴史が長いだけあって人数も高レベル者も多いので、新規ではまともにやり合ったら勝つのはなかなかむずかしそうですね!私なんか特に周りの人達から比べるとレベルが低いので、AOSはもちろんのこと、スタンとバインドもほぼ100%かかっちゃうし、前衛に目を付けられたら耐えれないしh

【戦争】ケント 9/5(木)_b0048563_1712148.jpg

というわけで、今日はさんごくんの勝利で幕を閉じてしまいました。
とりあえず…後半はAOS祭りで何もできなかったことが痛すぎる><

by lineage_madara | 2013-09-05 23:59 | Wizard
<< 美麗さんが! 初メンツオリム >>