人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デーモンの銅像完成
昨夜、りぼんちゃんが象牙6Fに連れてってくれました。
7Fにちょっと覗きに行ったらデーモン発見!
デーモンの銅像完成_b0048563_1435546.jpg

ゼンチャでヘルプを出したら2回目にしてやっと援軍が。しかも全員廃人クランの人達!
デーモンだけ倒したら、無言で速攻去って行きました。殺伐すぎるだろ(((((゜Д゜;)))
ヘルプにきてくれたのは有り難いけれど、自分で引いてきた雑魚の後始末は一緒にして欲しいと思ったりh
りぼんちゃんが『デーモンの魂』をげっとしてくれたので、魂が10個に到達しました。

というわけで本日、グルのアジト剥製商人フィリスさんを訪ねて、デーモンの剥製を作ってもらいました!
デーモンの銅像完成_b0048563_144990.jpgデーモンの銅像完成_b0048563_1443066.jpg

BOSS系の剥製って魂10個とアデナが100kもいるんですね(((((゜Д゜;)))

早速お披露目!
デーモンの銅像完成_b0048563_1563068.jpg

3ヶ月前に1個目の魂をゲットしてから始まった『閣下も蝋人形にしてやろうか!』プロジェクトですが…
ついに皆さんのおかげで成し遂げることができました!協力してくださった方々、本当にありがとう!

そいうわけで閣下は、通称「美麗ゾーン」にて絶賛展示中♪
デーモンの銅像完成_b0048563_1564225.jpg

ラミア姐さんには一旦引っ込んでもらいました、ファンだった人ごめんなさいっ><

by lineage_madara | 2013-08-19 23:59 | Princess
<< 【イベント】大騒動!ドワーフ特... HoneyLv.56hit! >>