人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント最終日
なんだかんだで2週間続いたBOSS討伐イベントも今日で最終日!
イベント行こう~と言ったけど、今からじゃないと参加できない人と、後からじゃないと参加できない人がいたので、それならば…と2回開催することに!

まずは前半チーム。
美麗さん・昭さんDrk・姫さん・シャルファさん・ぱんだE・バニスさん・沙都孤さんDE・私(wiz)。
続いて後半チーム。
飛露さん・りぼんちゃん・らーさんDE・ありさーさん・姫さんNB(別垢)・Aleevaさん・沙都孤さんwiz・私(プリ)。
前・後半ともに2垢分の召喚石を大量に提供してくれたので、もうティッシュ姫様様という感じです。
最終日に山ほど狩って思ったけれど、やっぱり量を狩るのがレアへの一番の近道なんですねぇ。
クラハンでBOSS討伐は滅多にできるものではないので、なかなか楽しいイベントだったと思います。

最終日なのに例によってチケットを余らせまくっている私!
他にチケットが余っている人も居なかったので姫さんと2人で消費しようと思ったのだけど…時間も遅かったことだしすぐに寝ちゃったのであまり出来ずhなので残りはがんばって一人で消化することに。

というわけですっかり忘れていたプリvsDK戦の開始です!
夜時間だったけれど昼時間まで待ってられなかったし、まぁ大丈夫か~と思い討伐へ。
その時らーさんがINしていて、マップの隅っこに行ってタゲ減らしたら楽かも?みたいな事を色々とアドバイスしてくれました。初めは私の時はスパ召喚はしないし大丈夫かな~と思っていたのだけど、今日は何故か召喚しまくりで大変な事になっちゃいました(((((゜Д゜;)))隅っこ作戦を教えてもらっててよかった!
イベント最終日_b0048563_18311430.jpg

夜のDK様は…痛さはあまり変わらなかったけれどひたすらタフ!たぶんテクニックじゃなくて持久力で勝負って感じですね(意味深・Aleevaさん風)
叩いても叩いても死なない…無理かーと思いつつも何とか頑張っていたら12分くらいかかってやっと倒せた!この間は余裕だったのにな~、昼と夜とでここまで強さに違いが出るとは正直思っていなかったw

そしてこれが12分間死闘の末、得られた戦利品。
イベント最終日_b0048563_18312332.png
こんなんやってられっかー!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

3kエンチャもそろそろ切れそうだったので、諦めてマンボ乱獲をして帰ることに。
その後昼時間になったので再びDKに挑戦しつつ、ぎりぎりまで頑張ったけれど例によって消費できず終いh
やっぱり後回しはいけないなーと今回も後悔したのでした…。

by lineage_madara | 2013-07-29 23:59 | Princess
<< 「日ノ本」第二弾アップデート ... b-css >>