人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vs BE&フェニ
ついに「クランで訓練所のBEとフェニを倒そう」の日がやってまいりました!
余談ですがこの話があがってから色々とBOSSの情報を見聞きしていたら、思ってたよりもずっと難易度が高そうで、「果たして倒せるのだろうか?」と深夜3人組で話を少ししてました。「最悪中止にしちゃう?」という話まであがっていて、ノーマル組の某人にも「こう思っているんだけど~」と言ったら「飛露さんはやる気満々らしいよ」とのこと。「やる気満々な飛露さんに誰がこのことを伝えるの?」って感じで地味にガクブルしてたりwBOSSはこわいけど飛露さんはもっとこわいんだ!!
飛露さんがINした時に意を決して「思ってたよりも強そうだけど大丈夫かなー?」と聞いてみると、「全く心配していません」的なことを!(セリフあいまいだけど多分こんな事言ってた気が)
ここまで言い切れるとは漢らしくてかっこいいなぁ~。飛露さんのこの言葉をきいて、なんだか不安が消し飛んだ気がします!

そして当日、集まった人数はなんと9人!PTは8人までだから~…2組に分ける?それとも…と迷ったので、それなら私が一人外れて、りぼんちゃん専属イミュ係りをしつつ、適当にヒールをまわせばいっかと思ったので他の人達だけでPTを組んでもらいました。

まずは飛露さんが颯爽とBOSSに突撃してCSで2セル攻撃の開始!
この戦いは飛露さんの2セル攻撃に全てがかかっています。緊張の瞬間ですドキドキ…。
皆でしばし遠くから彼の勇士を見守っていました。固定されたのを確認してから他の前衛さん達も叩きにGO。
HPバーがまったくみえないのでどうなっているのやらサッパリだったけれど、常時イミュありだったこともあり痛さは結構余裕だったぽい?ぼっちな私は時折あたる範囲魔法でひとりこっそり死にかけてたけどh
vs BE&フェニ_b0048563_21315049.jpg

倒した!と思ったら・・・あれ?まだ居る!何故だ!?と思ったら、ミスってBEが2体同時に召喚されてしまっていたようですh
それにしても全員がうまいこと同じ敵を叩いていたってことなんですね。もし飛露さん以外の人がもう片方のBEを叩いていたとしたら…考えただけでおそろしい(((((゜Д゜;)))
vs BE&フェニ_b0048563_21315940.jpg

ということで無事討伐終了~。終わってみて思ったのですがこうもあっさり討伐できてしまって、あれだけ心配したのは一体何だったのか・・・という感じですw
DROPがみえてないので微妙にわかんなかったけれど、残念ながらレアはでなかったようです。
だけど普段じっくりとみることのできないBOSSなので、貴重な体験ができて良かった!

by lineage_madara | 2013-07-22 23:59 | Wizard
<< 心揺らぐ バナナは分配に入りますか? >>