人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナは分配に入りますか?
美麗さん・りぼんちゃん・姫さん・Linneさん・昭さん・シャルファさん・Aleevaさん・私(NB)でイベント!
日曜日だということで、平日はなかなか参加のできない姫さんとLinneさんも来てくれました。なんと二人とも今日がイベント初参加!姫さんは毎日仕事が残業で忙しくてINはできても箱クリックが精一杯な状態だったようです。ということで召喚石が沢山たまっていたので大量召喚してくれました!感謝感謝m(_ _)m
バナナは分配に入りますか?_b0048563_2212252.jpg

ZQとシアーを中心にいっぱい狩りまくった!ゴミもいっぱい出た!

私も一応箱はほぼ毎日クリックをするようにはしています。たまにクラハンでは行くけれどあれ以来単騎では一度も行ってないでチケットはたまる一方です。初めの2.3日はがんばってチケットを石に交換していたのですが、段々面倒になってきて2キャラ分くらいしかやらなくなってしまったり。もったいないので出来るだけクラハンの時に一生懸命消費するようにしていますがh

分配するときのアジトにおかれた戦利品は基本的にF4連打で拾っているので、その時は何を拾っているのかはあまり把握できておらず、ちゃんとした確認はリスタート画面で確認しています。
なのでたまにこんな風に、こっそりとバナナが紛れ込んでいることもh
バナナは分配に入りますか?_b0048563_22121129.jpg

バナナは分配には入らないよ!もしあった場合はあとでスタッフがおいしく頂いちゃうかもよ!!
というかバナナをみると、びみょうにSHANOAさんの事を思い出しちゃいます。もうモンキーバナナだなんて言わないから戻ってきておくれ(ノω-、)


りぼんちゃん・らーさんDE・Aleevaさんと共にオリムへ。
Aleevaさんがリーダーをやってくれたので、残りの3人でポータルに入る作戦。
バナナは分配に入りますか?_b0048563_22122317.jpg

このクランでは暗黙の了解(?)で最終ラウンドでの処理は、雑魚→カスパーズ→セマの順番になっていました。なので何の迷いも無くいつものようにその順番で処理をしていたのですが、どうやらAleevaさん的にはFSで燃やすから一番痛いセマから倒して欲しいとのこと!
うちのクランの人達はセマを最後に残して、じっくりとスリットの隙間からふとももを見るのを生き甲斐にしていたのでちと残念ではあります(´・ω・`)だけどどうしても「セマちゃんのふとももをじっくり見たい!」という事であれば、その時は協力してくれるそうなので安心ですw
それにしても高INTwizさんのFSは強いですね。私のwizでは到底真似できませんh
結果は2231点の16段階。

by lineage_madara | 2013-07-21 23:59 | Elf 2
<< vs BE&フェニ 住民登録 >>