人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汝の首は象牙の塔の如し
美麗さん・SHANOAさん・凌さん・らーさん・私(NB)の5人で象牙クラハンへー。
いつものように6Fあたりで狩りするのかなと思っていたけれど、7Fも少し覗いてみようということになり移動。
デーモン居ないかな~みたいな話をしていたら、らーさんが何か言ってたh
汝の首は象牙の塔の如し_b0048563_2141053.jpg


せっかくだから8Fも行ってみようということに。
というわけで初8F到着!他に狩りをしている人達はいなかったので貸し切り状態でした。
汝の首は象牙の塔の如し_b0048563_21411020.jpg

過去に8Fで狩っていたことのある美麗さんによると、8Fはスイッチ湧きをするので油断していると危険なのだそうです(((((゜Д゜;)))ですがどうやら当時と比べるとかなーり湧きが甘くなったみたいで、割と安全に狩る事ができました。
こっそり湧きに仕様変更が入ったのか、それとも今日はたまたま運が良かっただけなのか…。
前はどんなのだったのかなと思ってぐぐってみると、1年ほど前の象牙8Fでの狩り風景がyoutubeにありました。早速視聴してみると…画面湧き(?)しまくりでカオス!予想以上の恐ろしさでした(((((゜Д゜;)))

奥の方に進んでいると、途中でデーモンと遭遇!
汝の首は象牙の塔の如し_b0048563_21412155.jpg

普通にすーっと歩いてきてたので、一瞬通常敵かと思っちゃいましたw
初めは倒せるかな~?と言っていたけど無事撃破!クラハンでボスに会えるなんてラッキー。

スイッチ湧き2連続でびっくりした場面もあったけれど、みんな強いので結構どうにでもなった!
汝の首は象牙の塔の如し_b0048563_21412967.jpg

8Fはガゴも出るんですねぇ。他ではオリムにしか出ないから結構貴重な敵だと思う!

汝の首は象牙の塔の如し_b0048563_21414291.jpg
らーさんの面白いギャグに始まり、らーさんの面白いギャグで終わったクラハンでした。
最近は暑い日も続いてきてイヤだなぁと思っていたところなので、涼しさを感じるギャグをありがとう!!

イビルとデーモンの魂は堂々と着服しておきました!これで魂は3個になったので残りは7個~。

改めて思ったけれど、象牙はクラハンには最適な場所ですね。
多少のスリルが味わえるし、運が良ければボスも狙えるし、アデナが結構出るので儲かるし、時間も1時間制限なのでちょうど良いし!
またみんなでワイワイいけたらいいなと思います。

by lineage_madara | 2013-06-05 23:59 | Elf 2
<< 今までのHD日記P らーさんの○加入 >>