人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりんとう
かりんとう_b0048563_21302317.jpg

凌さん笑いのセンスありすぎです!
もうリカントはかりんとうにしかみえなくなったwどうしてくれるのだ!w

飛露さん・りぼんちゃん・姫さん・私の4人でオリムへ。
7Rでシードレ襲来したので、8Rは船上にZQが出現しました。
途中で変身がきれたのでシャルナにしたのですが…
何故だかシャルナ変身にすると、ソーシャルアクションの表示が出ても認識されない時があるバグがhこれって私だけに起こるバグなのかなぁ…。決して失敗したのをバグのせいにしようとしているわけではない!
というわけで11Rはポータル無しになっちゃいました!

さりげなくセマ(偽物)がいるh
かりんとう_b0048563_2130307.jpg

それにしてもスノーマンドールは本当にかわいすぎるのです(๑→ܫ←)b
くしゃみが可愛いのはモチロン、時折流れるクリスマスソングがまた良い味を出してるんですよね。
結果は2165点の16段階でした。

by lineage_madara | 2013-05-08 23:59 | Princess
<< なまいきケレニス wizでオリム >>