人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々ハーディン
SHANOAさん・姫さん・凌さんとオリムへ。
久々ハーディン_b0048563_2316393.jpg

これだけ力いっぱいに杖を振り降ろされたら、そりゃあ痛いわけだ…。
結果は2235点の16段階。

SHANOAさん・姫さん・美麗さんとオリムへ。
順調に進めていたけれど、6Rでハピ襲来!
久々ハーディン_b0048563_23172369.jpg
今日のセマは、とくにお金持ちでした。
SHANOAさんは最後のミミックの時に箱が出なかったんだとか…。
離れてはいたけれど確かにFA魔法を入れていた気がするんだけど何故…。
しかも報酬箱どころかハピからのZELも2枚しかゲットできてないとか!以前も確か2枚しかゲットできていなかったようなh私の確認不足ですね…申し訳ない(ノω-、)
点数の方は、愕然としてしまっていたので見逃しちゃいましたh
離れすぎるとだめなのか、それとも魔法が当たってなかったのか…。よくわかんないけどこういう例もあるということで気をつけなきゃだめって事ですね。

シャルファさんがINしたので、5人でハーディンへ。
ハーディンってほとんど行ったことがないし、もちろん変身できるようになってから来るのは初です!ハーディンの場合だとフロアへ飛ばされても変身解除はされないんですねぇ。これって地味にありがたいと思いました。
BWHDというものもあるらしいけれど、とりあえずそれはまた次回ということにして、美麗さんに先導してもらい進めてもらうことになりました。
私はオリム役をやらせてもらっていたので、みんなが必死にがんばっている最中、幼女と戯れていました…。

その後無事に合流もでき、調整無しで進めることに。
久々ハーディン_b0048563_23173771.jpg

強そうな敵がいっぱい出てきていたので、非常にスリル満点!
骨ドラ痛すぎだし、シアーのビーム攻撃も恐ろしい…。とくにGミノの範囲スタンがこわすぎる!
スタンにかかるとどうしようもないので、イベントpotがあっても油断してたら死ねちゃいますね。私は無駄にかかりまくりだったので、何度もシャルファさんのNBに助けられました。
HDは1年以上ぶりだったので、新鮮でとても楽しかったです。またみんなで行けたらいいなぁ。

by lineage_madara | 2013-05-05 23:59 | Princess
<< 久々ラスタバ 騎士様加入 >>