人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふとん犠牲者ならず
INすると凌さんとLinneさんから「クランに興味ありそうな人から声をかけられたよ」と教えてくれたので、その方の名前を聞いてwisしてみました。
お話を伺ってみるとお二人での移籍を考えているそうで、なんとLv.78DEさん&Lv.79wizさんとのこと!
ですが色々と今のクランの状況とかレベルを話し合ってみた結果、ちょっとレベルが合わないかもって事で残念な結果になっちゃいました。どうやら「おっさん」というフレーズに惹かれて要請してくれたらしいのだけど、ご希望に添えなくて本当に申し訳ない…。
最近は高レベル化が進んできて、平均Lv.55~60というクランは少ないんでしょうかねぇ…。いくら経験値イベントが頻発しているからと言っても、前衛以外だとLv.55↑にあげるのはかなり厳しいと思う!
要請してくれる方の目安に、紹介文に「平均Lv.55~60」を付け加えておきました。

りぼんちゃんから、アジト地下にBOSSが出ているとの情報が!
ふとん犠牲者ならず_b0048563_1963695.jpg

こんなにいっぱい飛び散らかして…またプロランスに叱られるh

by lineage_madara | 2013-04-25 23:59 | Princess
<< ふとん犠牲者2 TI&雪山クラハン >>