人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥戦争
衝撃の事実。
鳥戦争_b0048563_1413883.jpg

ΩΩΩ <な、なんだってー!
ライトって自分の為じゃなくて、周りの人の為に点けているものだと私は思います。
最近のディスプレイはライトを点けなくても画面が明るくみえるものも多いと思いますが、全ての人がそういうディスプレイを使っているとは限りません。近くにPCがいるかどうかを音で判断すればいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、サウンドオフでリネをしている人だって結構いますからねぇ。
初日にLinneさんとGCへ行った時に、無灯火が多いなぁと思ってたんだけど、きっと皆さんきちんとパンプキンランタンを点けてたんでしょうねぇ…。そうとも知らず無灯火うぜーと思ってしまってごめんなさい!
そういうわけでもしこれが仕様なら、自分にしかライト効果が無いパンプキンランタンは完全にゴミですねh


今日はりぼんちゃん、Linneさん、凌さんと共にOTの戦争見学へ行ってきました。
私達の戦争見学へ行くときの正装はキウイパロット変身ですw
鳥戦争_b0048563_13812.jpg

鳥で門詰め!多分メテオ2発で崩壊すると思うけどね!
途中で同じように見学に来ていた人も鳥になってくれてたりもw

鳥戦争_b0048563_1381018.jpg

しまいにゃ多分布告クランだったソウエバー様までもがh
みんなノリ良すぎ!いつかは鳥で城取りしようぜ!w(誰か頼んだ!)

肝心の戦争の行方は…遊んでたらいつの間にか守ってた人が居なくなったりで、何だかよくわかんない感じで終わっちゃってました!

アデンのジュース屋さんに飛んだら…
鳥戦争_b0048563_1381939.jpg

ブドウジュース屋さんに引き続きアデンのジュース屋さんまで居なくなっていた!
ついでに少し上にいた、強化スク売ってたおっさんも夜逃げしたみたいです。
by lineage_madara | 2013-02-22 23:59 | Elf
<< ふかふかじゅうたん 精錬武器リニュ >>