人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堕落コース
2/5~2/11までの1週間は11周年前夜祭と称して、経験値&アイテム確率が2倍、侍変身スクイベントが開催されます。

りぼんちゃんからの情報で、オリムで堕落3回コースというのがあるとの事!
0Rからの完全調整でポータルを開ければ、一番弱い堕落が出続けるそうです。
というわけでりぼんちゃんと姫さんと私でオリムへ。
私がリーダーをやって、二人にポータルに入ってもらい倒すという作戦でチャレンジ。
3Rでポータルが出た時は堕落だったけれど、次のポータルではホセだったらしい。しかもその時は海賊船の襲撃だったので、外にもPI骨など出たのでかなり痛かったh
その後のポータルも何故かリッチ。調整してるのになんでだろうという感じでした。

疑問は残りつつも最終戦へ!
偶然撮ったSSのコラプトがちょっとグロいことにh(もともとグロいけど)
堕落コース_b0048563_2036599.jpg

堕落コース_b0048563_20354271.jpg

結果は1244点の9段階。

少し休憩をした後2回線へ。
休憩中にりぼんちゃんが色々調べてくれて、正式な堕落3回コースの方法がわかりました!どうやらがむしゃらに大砲を撃てばいいってわけじゃなかったみたいです。
そのおかげで堕落3回コースを見事に再現できることができました!

堕落コース_b0048563_20361586.jpg

結果は1014点の7段階。
どうやらアイテム確率2倍はバグで適用されていないみたいです…。

by lineage_madara | 2013-02-06 23:59 | Wizard
<< Honey53hit! リネージュ正式サービス11周年前夜祭 >>