人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛鬼
合算の申請期間は終わったけれど適用は来週なので合算予定の人は、この1週間でexpをギリギリまであげておくチャンスですね!
そんなわけで今日も生贄エルフと共に日ノ本MAPへ。
週末に新しいPCを買ってもらったので、音楽が聴けるようになりました!噂のMAP音楽(music161)は確かに良い感じ。なんだかどこかで聴いたことがあるような懐かしい感じがしないでもない。
そして鳴釜も本当に「なっはっはっは」と言ってた!イタチもミャーミャーうるさかわいい!

途中で向こう側から歩いて来た人が「牛がきますw」と。
毒ゲットだぜ~!と思って駆け寄って行ったら、幻じゃなくて本物の方でしたh
牛鬼_b0048563_17325366.jpg
近寄っていったら範囲か何かで一気に400位減ったのでびっくり(((((゜Д゜;)))
毒がどうとか言っている位なので毒にかかるとめちゃくちゃ減る。他に見た目ムリアンな「牛鬼の仔」というのを召喚してきたり。
牛鬼_b0048563_1733315.jpg

それにしてもよくしゃべる。
そんなこんなで無事牛鬼END。私はほとんど何もしてないけどw
生贄エルフは死にそうになりながらも結構攻撃してたので、QDとTQDと銀p(4)をげっとしていました。

by lineage_madara | 2012-12-05 23:59 | Elf 2
<< 特別倉庫が200個超えに! 第二回イシルロテ申請前夜 >>