人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オ、オゥ…
ウルフのLv.48計画のためwizでアデン全土を疾走中。
一緒に殴っていればペットにタゲはほぼ移らないし、タゲが移っても充分ヒールで耐えられそうなので、割と安全に育てる事ができそうです。

今回もやはりOTの闘犬場のところには、イベントモンスターが捕獲されていました。
オ、オゥ…_b0048563_2174078.jpg

全くここのおっさんは何でもかんでも捕獲するなぁ~。まぁでも私もよくイベントモンスをテイムしてアジトにお持ち帰りしているから人のこと言えないけど。
というか左は4匹で窮屈そうだけど、右の方は1匹だけだから少し快適そうで羨ましい!

「オゥいます」とのゼンチャが流れたので現場に駆けつけてみた!
オゥの見た目は多分他のジャックと同じなのかなぁ?駆けつけた時は既に人混みの中に紛れていたので名前が薄ピンクだったことしか確認できずh範囲攻撃などは無さそうだったけれど、タゲられるともの凄く痛いとの噂なので注意した方が良さそうです。数の暴力であっという間に討伐終了。
オ、オゥ…_b0048563_2175719.jpg

そして参加賞の『パンプキンの種の袋』をげっと。
ケーキモンスや以前のBE&ゴレイベントの時のように、一撃でも攻撃を与えたらアイテムがもらえる仕組みになっているようです。
この袋をクリックすると中からは種10個が登場…。しょぼくてびっくりした!
by lineage_madara | 2012-11-01 23:59 | Wizard
<< ハロウィン仮装で新影 ブロンズパンプキン(?)を開けてみた >>