人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロンズパンプキン(?)を開けてみた
今年は金カボチャは一切開けない予定!(予定は未定)
毎回最終日が迫ってくると血迷って開けちゃうんだけど…そして毎回後悔h
というか今年はジャックにあまり遭えなさそうだから種が集まるのかさえも謎だけど!
でも金カボから出るパイはちょっと欲しいなぁ。トレチャで1個60kで売っているのをみかけたけど、そんな高値じゃ買えないしhだから金カボが売れなさそうなら、パイを自力ゲットすべく開けてみるのもありかもとか思ったり!

金カボを開けない代わりに、モロゾフの『ジャック オ ランターン』を開けることに。
行こうと思いつつずっと行きそびれていてやっと今日の帰り際に買いに行ったら…何とこれが最後の1個でした!きっと私を待ってくれていたに違いない。
本当はもうワンサイズ小さいピンクやら緑色Verのも欲しかったんだけど、残念ながら売り切れちゃってました…。
ブロンズパンプキン(?)を開けてみた_b0048563_2146941.jpg

というわけで早速オープン!
ブロンズパンプキン(?)を開けてみた_b0048563_21463531.jpg

中身は…チョコ10個/飴10個/クッキー2個/チョコマシュマロ2個。
箱も容器も可愛い、そしてお菓子の包み紙も可愛い、もちろん店員さんも可愛かった!

それに引き換え、今年のリネのハロウィンイベントはあまり評判が良くない感じです。
他の人達はどうだかは知らないけれど、うちのクラン員さん達は声を揃えて「飽きた」と言ってますh
今日の臨時メンテで「地上に出現するカボチャの数が増加」「一部ダンジョンからカボチャ退却」となったそうですが、ランテレでカボチャを探してるけど増加してるのかどうかは正直よくわからない。というか昨日までダンジョンでカボ狩りしてた人が地上に戻ってきたら地上が混むじゃないか!みんなが飽きて狩場が空くのを待つしかないかな。

種を集めるのは単純作業で大変そうだけど、ジャックは強さの割に経験値が良いそうなので、いっそ種は無視してジャック討伐メインで参加するのもありなのかも。とくに普段経験値を稼ぐのが大変なキャラはこれを利用しない手はない!
という事でふたつの目標を立ててみた。
【目標その1】プリをバットマンに!
 合算パワーのおかげでLv.55目前にまでなったのであげておきたい。
【目標その2】ウルフをイエスマスター犬に!
 いつぞやにもらったウルフがLv.47の90%を超えているのでLv.48を目指したい。
このふたつの目標を達成すべく頑張ってみようかと考え中。

ブロンズパンプキン(?)を開けてみた_b0048563_21481287.jpg

そういえば昨日のメンテ後から、リネアイコンが何だかかっこよくなっていました!
by lineage_madara | 2012-10-31 23:59 | *etc*
<< オ、オゥ… 2012ハロイベ体験 >>