人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Honey50hit!
Lv.50まで残り後1%というところで祝福がきれたh
「祝福が無いならケーキを食べればいいじゃない」と言われたので、食べてがんばった。
Honey50hit!_b0048563_96175.jpg
ケーキってexp20%UP位なのかなと思っていたけれど、終わった後改めて調べてみたら効果はexp5%UP&DR+3だという事が判明。やっぱデザートはexpUPじゃなくてW幻想にしてDR目当てで使った方がいいみたいですね(´・ω・`)

そしてLv.UP~!
Honey50hit!_b0048563_96865.jpg

HP/MPの上昇値は+11/+6。
Lv.45位からの上昇率を調べたらずっと+12/+9だったので、今回のは上がりが悪い。
シミュってみるとLv.50wis型エルフ(wis18con13)のHP/MP平均は578/420で、私は581/408なのでMPが平均よりも1レベル分位少ない…。まぁでもどうせ来週でLv.1になるからいっか!


プリの経験値はいくつだっけ?と思って見に行ったら、TSが大変な事に!
第2回目に作った生命TSがシースルー仕様になっていました(*ノωノ)
Honey50hit!_b0048563_961618.jpg

もしやと思ってwizのTSも確認してみると…同じくシースルー仕様(((((゜Д゜;)))
おっさんの透け透けはちょっと想像したくない…まじで誰得h
と思ったけど単なる不具合だったようです!
・以前に開催された「ハンドメイド Tシャツイベント」にて購入された、
一部の「ハンドメイド Tシャツ」のアイコンが正常に表示されない。



竜騎士リニュ記念のクエストを達成した人には、昨日のメンテでチケットが届いています。
Honey50hit!_b0048563_962315.jpg

受取期間は9/13までなのでお忘れなくえる!
※受け取りはplayncにログイン後、《マイインフォ》→《基本情報(カイモ・パールチケット)》から。
by lineage_madara | 2012-08-15 23:59 | Elf 2
<< 当社比1.5倍の爽快感 第5回Tシャツハンドメイドイベント >>