人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャイアントワーム
このイベント中は一人の時はひたすらかぼちゃ集めをしていたので流石に疲れた!でも頑張った甲斐があり、勇気の結晶を無事確保することができました。今は金欠なので無理だけど、いつかは何かを作るぞ!でも材料の+7武器は買った方がいいかな…。

そんなかぼちゃ&potイベントも残すところ後2日。
せっかくの神pot&3段加速なのでかぼちゃ集めは終了にして、普段しない事をしてみようと考えて思いついた事は…「ジャイアントワームを倒そう!」
ワームはポイズンサーペントクエストに必要な「酸性の乳液」を落とすらしいので、今後欲しくなった場合のためにも今回のイベントを利用してゲットしておこうかなぁと。普段はタイムになると廃人が巡回しているらしいので、こういう何かイベントのある時でないと遭遇するのは結構難しいんじゃないかと思われます。

というわけで海底へ行ってみました。
早々にカープ発見×2!cdai→GPのゴミdrop…。
ジャイアントワーム_b0048563_22143469.jpg

ジャイアントワーム_b0048563_22144021.jpg
ジャイアントワーム_b0048563_22151198.jpg


水の精霊も発見。ブアックうしろうしろー!状態。
ジャイアントワーム_b0048563_14595829.jpg

ジャイアントワーム_b0048563_22151672.jpg

やっぱりゴミh

MP切れたら諦めて帰ろうと思いながらランテレしているとついに…
お目当てのワーム発見!!
ジャイアントワーム_b0048563_22144579.jpg

ジャイアントワーム_b0048563_22145153.jpg

ジャイアントワーム_b0048563_22145534.jpg

噂通りEND直前の攻撃は結構HP削られた(((((゜Д゜;)))
というかスクが複数枚出ると聞いていたんだけど…これは一体どういうこと??
乳液同様100%出るものだと思っていたのにh
by lineage_madara | 2012-05-13 23:59 | DarkElf
<< さようなら3段加速… オールディン&ID >>