人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉さん事件です
とある少年の証言によると…アデンの様子が奇妙なんだとか。
姉さん事件です_b0048563_17422219.jpg

確かに最近は、冒険者の行動などが奇妙ですね!

各地で『テレポーターを集団で囲む』という事案が発生中のようです。
姉さん事件です_b0048563_1414284.jpg

この様子を目撃した近隣住民によると「何をするわけでもなく、ただただ無言で何かを待っているようだった。害は無いが不気味で仕方ないのでどうにかしてほしい」との事。
ところがテレポーターを務めるハイネに配属中のリオルさん(28)に話を伺ってみると「このお仕事は歩合制なので、利用者が増える事は大変ありがたい限りです」と、意外にもこの件に関しては不満どころか大歓迎のようでした。彼女の話によると、これが縁で交際が始まったテレポーターもいるとの事で、婚活にも一役買っているようだ。

その他にも『夜な夜な怪しい集団がどこかへ向かっている』との事案が発生中。
姉さん事件です_b0048563_1831133.jpg

この様子を目撃した近隣住民によると「どこからともなくやって来たかと思えば、すぐに何処かへ立ち去っていった」「時折花火のようなものを上げながら走っていた。あれは何かの儀式では無いのか?」「まるで民族大移動のようだった」との事。
中には「玄関先に飾ってあった鉢植えを蹴飛ばされた!」「彼らが立ち去った後には大量のゴミが!」という怒りの声も届いているようだ。

市場内でも奇妙な出来事が…
倉庫ドワを火あぶりにしてそれを囲むという事案も発生中。
姉さん事件です_b0048563_1193670.jpg

どうやら集団で何かを作っているようだ…
謎の新興宗教なのかも知れない(((((゜Д゜;)))


現場レポートはその辺にして…今日も「攻撃を一発当てるだけの簡単なお仕事」を開始。
プリだとコールクラン&ランクランができるのでめちゃくちゃ便利です!初めてプリが役に立ったんじゃないかとw
姉さん事件です_b0048563_1414835.jpg

ノールからなんかげっと!
「祝福されたワイン」というのはHCのパプリオンの血痕交換クエストでもらえるやつなのだけど、何故だかこのクエストのワインとは重ならない!クエストでもらえるやつは鑑定すると「b祝福されたワイン」になるのだけど、げっっとしたやつは「n祝福されたワイン」となるらしいので何だかややこしい…。

BOSSからさり気なくdropがきたw
姉さん事件です_b0048563_1415424.jpg

それにしても少ないなぁ…。でももぎ取れてちょっと嬉しい!

というわけで、かぼちゃは24個たまりました。
ためてから開けようかなと思ったけれど、リクエストがあったのでオープン!
姉さん事件です_b0048563_142074.jpg

姉さん事件です_b0048563_142644.jpg

姉さん事件です_b0048563_142121.jpg

最後の最後で結晶が1個でたけど、びっくりするくらい見事にゴミ…。
by lineage_madara | 2012-04-26 23:59 | Princess
<< 3人オリムx2 イベントクマー >>