人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10周年記念!ニコニコ生放送
10周年記念!ニコニコ生放送決定!
リネージュサービスチームです。

リネージュ正式サービス開始から10年を記念して、2012年2月12日(日)午後3時から「ニコニコ動画(原宿)」内で生放送を行います!
生放送の時間は午後3時から午後8時まで!

放送内容はまだ・・・秘密!
内容は後で発表させて頂きます!
****************************************

ばっちりタイムシフトしてあったのでゆっくり観賞!
一言でいうと次のアップデートの先取り情報を言っちゃいます!という内容でした。
今回のアップデートは半分位自分にはあまり関係なさそうなだなぁという感じだったので、興味のあるとこ以外飛ばしたので実質半分位しか観てないかも。

17時からの休憩が終わったら、石川さんがTransformして戻ってきてました。
10周年記念!ニコニコ生放送_b0048563_35519100.jpg

何故か後ろのパネルが倒れてきたりもしたしh多分パネルもこの石川さんの姿にめまいがしてしまったのであろう(((((゜Д゜;)))
だけど、よーくみれば案外悪くないような気もする!…かも。

「それは何変身ですか?」の問いかけには、アデンとかアジトのNPCだと言ってました。
それっぽいのはこの人達なのかな~?メイドは色が違うけど服の作りはほぼ一緒!
10周年記念!ニコニコ生放送_b0048563_444479.jpg10周年記念!ニコニコ生放送_b0048563_4441351.jpg

色んな意味で寒かったようで、速攻元のリネージュロゴ入りのTシャツに着替えなおしていました。
やがてこれは石川さんの黒歴史になるであろう…。

今回はチョッペーが居なくて残念!
以前某人が「これってAIONのタナベさんじゃないの?」と言っていた時、確かに似てるけど別人だろうと思ったので「違うと思う」と答えておいたのだけど…今回の放送中に同一人物だとの公式発言が!発言があったのにとくにびっくりしたコメントとかも無かったので、もしかして気付いていたなかったのは私だけなのかな…。
by lineage_madara | 2012-02-12 23:59 | JP公式
<< TRANSFORM UPDATE 初めての誕生日-後編 >>