人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リザードマンからの贈り物-後編
そして長老に再度話しかけてみる。(フラグを立てる)
リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_18345289.jpg

リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_1835235.jpg

リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_18351769.jpg

クーマンって誰!?と思いながらも引き続き話を聞いてみる。

リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_1835308.jpg

よくわからないけどクーマンじゃなくて、とりあえずシュノーヴァを倒せばいいって事らしい。
リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_18353960.jpg

と思ったらまたクーマンを倒せって言われた。どっちやねんh

早々に族長を発見。
こういう一人で倒してゲットするクエスト系にはいくつか注意点があるらしい。
PTを組んでたらダメ。サモン・ペット・他PCなどの攻撃が一撃でも加わるとダメ(直前解散や帰還ならok?)。wizの場合だけどFWはダメ。

若い衆(お供)は傷つけないでと長老に言われたし、もし倒してしまうと族長は消えてしまうそうなので狙うは族長のみ!
リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_18354856.jpg

そして『リザードマンの宝』をゲット。「その宝だけは…」ってこれの事だったのね~。
結構固いし2秒位できれるけどスタンもしてくるので恐ろしかったh
若い衆も地味に痛い気がするので、前衛以外だと倒すのは結構大変かも知れない。

そして宝をもって長老の元へ。
リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_18355482.jpg

リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_1836079.jpg

リザードマングローブゲットだぜっ!
全クラス装備可能 AC-2 材質:骨 遠距離命中+1、DEX+1、CHA-2
まぁ性能は…微妙といっちゃあ微妙の一言につきる!でもコレクションには最適かな?

リザードマンからの贈り物-後編_b0048563_1836893.jpg

とりあえず、長老さんがすごく感謝してくれてるみたいなので良かった。
by lineage_madara | 2012-01-25 23:59 | DarkElf
<< スタンプラリーオープンのお知らせ リザードマンからの贈り物-前編 >>