人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お年玉
今日もPICで幻の育成お手伝い。
その後一人になったので3Fに行ってみると貸し切り状態!
気持ちよーく狩っていると、壁越しのドレイク部屋で主と目があってしまったw

あれ?そういえばドレイククエってどこまでやってたっけ?と。
完成された地図だけは持っていたので、これも何かの縁と会いに行ってみることに。
お年玉_b0048563_18265342.jpg

というわけで『ドレイクの鍵』げっと~。
ストックがあったみたいで数秒後にもう1匹湧きました。dropはアデナ90aのみ…。
いつぞやのUPで出現タイムがアデン→カスパになったみたいですねぇ。


今日で長かったお正月イベントも終わり。
最初の方は頑張ってたけど、もう次週になると飽きてほとんどやらず終いだったなとw
ということで最後のお年玉を100個開けてみました。結果は…
お年玉_b0048563_1827185.jpg

100a→47個、500a→47個、1000a→5個、2012a→1個。
やっぱり少ない…まぁでも2012aが1個でも出せてよかった!
by lineage_madara | 2012-01-09 23:59 | Wizard
<< ハロ弓実験 ラクーン祭り >>