人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューイヤードラゴン
一昨日からお正月イベントが始まりました!
今回のお正月イベントは、各地の適当なところに『ニューイヤードラゴン』というイベントモンスターがいて、そいつを倒してお年玉とおみくじをゲットしようというもの。お年玉はクリックするとアデナが少額出てきて、おみくじはタリスマンが出てきます。
クリスマスイベント同様に「参加したい人だけ参加すればいんじゃね」的な内容w

早速お年玉をゲットすべく、適当にランテレして新年龍を探してみました。
BB荒地、BK荒地、火山、OT、そこらへんの森…と結構どこにでも出るようで、湧きに少しムラがある時もあるのでどさっと固まって湧いている感じ。
強さはちょっと硬めではあるけれど見かけ倒し。この間のハロウィンかかし10匹分をぎゅっとした程度かなぁ。
お年玉とおみくじはトレード不可なのだけど、床置き画像がみたかったので床落ちにしてみると…
ニューイヤードラゴン_b0048563_11352442.jpg

なんとかぼちゃ!
何でもかんでもかぼちゃのグラフィックにするのは何故h

しようとする人は居ないだろうけど…こいつらはテイムもできるようです。
ニューイヤードラゴン_b0048563_11353556.jpg

ニューイヤードラゴンは4種類いるらしいのだけど、この色のやつしかテイム成功ならず。
この色のは一発でテイムができたけれど、赤いのや水色のは何回やっても成功しなかったので、もしかしたらテイムできる種類は決まっているのかも知れない。

肝心のスペックは…
ニューイヤードラゴン_b0048563_11354024.jpg

強いのか弱いのかわからん!
だけど個人的には、足は遅いけどそれなりに強いかなぁという感じでした。

今は実装されていないし今後も実装されないであろうOTのペット競技場(?)のところに着地したら、龍が捕獲されてたりh
ニューイヤードラゴン_b0048563_11354694.jpg


おみくじをクリックすると3時間使えるタリスマンがもらえます。
龍吉、ドラゴンラッキー、辰吉と3種類あるのだけど、辰吉が一番性能がいいらしいです。
ニューイヤードラゴン_b0048563_11352961.jpg

思っていたよりも高性能で良い感じですね!

お年玉が100個貯まったので開けてみた。
ニューイヤードラゴン_b0048563_11355763.jpg

【結果】100a=46個、500a=49個、1000a=5個、2012a=0個 合計34.1k
今回のお年玉は最高で2012aだとの噂。2012a程度なら良い確率で出るのかなと思っていたのだけど、まさか1個もでないとは…一体どういうことだh
by lineage_madara | 2011-12-29 23:59 | Wizard
<< 新年のご挨拶2012 リネージュ2011感謝祭 生放送 >>